ピラティスCafe in Shanghai

ピラティストレ-ナーASAMIのお気楽上海生活と“フィジカル+マインド”メモ

10周年記念少年試合

2016年05月15日 | テコンドー
いつもお世話になっている道場の10周年。

今回の少年試合では、午前の試合の前に表演を行いました。

団体の型をしたり、板や石版、瓦を技で割りました。

 
 

 


 型の試合は、5人の審判が前に座って評点します

 昼の弁当
美味しそうな鴨肉。。と思いきや、超硬くて食べられない


夜は師範と道場の仲間たちとお食事会で、川菜(いつも。。辛い)
 美女組

 この魚料理が、衝撃
思わず叫んでしまった。。。

今回は、超久しぶりに表演に参加したのですが、

中国的なアットホームな感じで、気楽にできました。

子供たちの反応が素直でかわいいな、と思いつつ、

やっぱり大人たちも楽しんでた様子で、

そういうおおらかな雰囲気がやっぱりいいなぁ~と。とても居心地がいい

半日ちょっとの試合中、審判しつつ、思った以上に肌寒い一日で、

疲れは溜まってましたが、充実した一日でした。

周りの人ともに、自分自身もいろんな意味で成長したような気がする一日。

 お疲れさまデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2016-05-31 21:51:54
突然のコメントですみません、私は今上海に住んでいてテコンドーを始めたいと思っています。
サークルについて詳しく教えてもらうことは可能でしょうか?
サークルのご案内 (asa)
2016-06-06 11:33:45
コメントありがとうございます

メールまでご連絡いただければ、
おって連絡させていただきます。
training-cafe@hotmail.co.jp

今日本なので、
ネットがなかなか使えないため、
8日(水)以降連絡させていただきます

すみませ~ん

コメントを投稿