POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

花のトンネル (石井町・旧農大の桜)

2015年04月07日 | 徳島の花景

今日の徳島は肌寒い一日でした。
冬に帰ったほどではありませんが、
梅の花が咲いていても不思議じゃないような気温でした。

こんな日には桜の花を思い出したくなるのですね=^_^=。

というわけで、ピジョンズ・パーク(P.P)が、
今月2日に見上げた旧農大の桜並木の風景をご紹介しますね。


並木道と旧農大キャンパスを隔てる小川を花びらが埋めていました。


平日でしたが、お花見客が次々と訪れていました。


▲色のコラボ


空の高いところでも、咲き誇っていました。


旧農大のそばに建立されている神社の境内でも。

This program is presented by pigeons-park.










最新の画像もっと見る