piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

番外編。

2016-09-29 21:10:25 | ポニー

昨日は、一日草刈りをして、生も根も尽き果て、ブログはおろか、PCの電源も入れられませんでした。

そこで、今日は、ポニーのお顔編です。

明日、久々に晴れの予報ですが、

ココ  「当たるといいなぁ~。」

スー  「当たるかも。」

ランコ  「遊ぼうねぇ~。」

待っててねぇ~。

ココ   「お化粧して」

ウラン  「髪をセットして、待ってるよぉ~。」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2016-09-29 21:38:16
もう疲れは取れたんですか
私はちょっと耕すと腰が腰が!
返信する
Unknown (piebald)
2016-09-30 09:38:39
なりちゃんジイジさん

まだ筋肉痛が残っています。

土をいじると、腰に来ることが多いですね。
道具を使うとかなり重い土を扱えるので、その重さが腰に来るような。
耕していた動作で使った筋肉を反対側に戻す動きをしてあげると回復しやすいと思います。前かがみになっていたら、背中をそらすとか。
返信する

コメントを投稿