piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

カラフル

2016-11-28 21:22:59 | ポニー

初雪の後のまきばなのに、大失敗。

長靴を忘れました。大ショックでした。近くにホームセンターはもちろん、スーパーも靴屋さんのありません。ポニー達を馬小屋から、少しでも長い時間出してあげたいので、一か八か。放牧場に向かいました。

頭上には、名も知らぬ、きれいな声の小鳥。

ブルーベリー畑の残雪。

足元に期待が持てました。長靴でなくても大丈夫かも?

銀杏の葉は、すっかり落ちて、黄色い地面。ここも楽に歩けました。

ローラの家の屋根にも残雪。

別の角度からみたローラの家。

赤い紅葉と黄色い銀杏。楽に歩けました。

放牧場に入ると、さすがに泥んこが増えましたが、

ココ  「なんとか、私たちの所まで、たどり着いたとさ。」

なんとかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿