piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お任せ。

2018-02-10 20:24:17 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

やはり、晴れ確実の日は逃したくないです。

で、放牧場に行くと、

ランコ  「ハロー!」

ひとり?

いつものパターンかな?

ランちゃんがいなないたので、

ウラン 「ハロー」

ココ  「はろー」

みんな集まってきました。

ニンジンタイムを終え、好きな所に行っていいよ、というと、

ランコ  「意見が分かれました。」

2対1

ウラン  「こっちだよ。」

スー   「多数決だし、ウランちゃんには逆らえないよ。」

となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿