piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

残雪

2017-01-31 20:19:16 | ポニー

雪の上のポニーの足跡。

ポニーが歩く所には、草が生えないので、雪も解けないようです。

この位の残雪でも、

スー  「喉を潤せます。」

どの位食べるかというと、

この溝になった分です。

ちょっとだけですね。

写真を撮っていると、

ランコ  「喉乾いた。」

ランちゃんも来ました。ちょっと悪戯。

ランコ  「変装。」

わかるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒piebaldさん、こんにちは! (なりちゃんジイジ)
2017-02-01 12:11:50
北関東は雪ですか
小さいころに雪食べました
おいしいと言ってたでしょう
返信する
Unknown (piebald)
2017-02-01 20:57:17
なりちゃんジイジさん

こんばんは。

特に県北で降ったようです。

私は、かき氷のシロップをかけてみたいと、子供のころ思っていましたが、実現できませんでした。

ちょっとでも、喉を潤せるようです。
返信する

コメントを投稿