piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

コンニチハ、2段階。

2017-06-25 19:30:46 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

放牧場に行くと、ローラの家近くに、ポニー達はいました。

ランコに包帯を巻きにくそうなので、そこでは、コンニチハニンジンのみ。

というのも、昨日は、ニンジンだけでなく、カボチャもあったのです。量が多かったので、手荷物がいっぱいで写真は撮れませんでしたが、カボチャもみんなの好物です。

みんなに一切れづつ、最後のニンジンをあげると、私は、急いで、包帯巻場に向かいました。

一番先に来たのは、ウランちゃん。

さすが、読みが深い。

そして、

スーちゃんが来たのですが、カボチャがあるとは知る由もなく、ただ、ついてきただけのようで、

ココに抜かれてしまいました。

ココ  「何、何、なぁ~に。」

カボチャだよ。

そうとは知らず、やはり、ランちゃん遅かったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿