『みちしるべ』 by 阪神間道路問題ネットワーク

1999年9月創刊。≪阪神道路問題ネット≫交流誌のブログ版。『目次』のカテゴリーからの検索が便利。お知らせなども掲載。

『みちしるべ』**バックナンバー在庫発表**<2008.9. Vol.54>

2008年09月05日 | 藤井隆幸

『みちしるべ』のバックナンバー在庫発表

世話人 藤井隆幸

 『みちしるべ』が発刊されて、早くも9年になりました。創刊号から総て揃えている方も居られることと思います。また、揃っていない号がある方や、途中からの読者の方で、シリーズの前の号が欲しいと思われている方もあるかもしれません。

 当初の印刷部数は記憶に無いのですが、最近は550部の印刷を行なっております。そして、ある程度の残部数があり、今まで雑然と保管してきました。今回、残部数の点検をしましたので、お知らせする次第です。もし、欲しい号のある方には、何らかの方法でお届けしようと考えています。

 残部数の無いものもあり、今後無くなるものもあります。その場合でも、コピーを作ることは可能です。残念ながら、デジタルデータで保存していないので、全部は無理ですが、部分的にはEメールでのお届けも出来ると思います。

 ご希望があれば、下記までTEL・FAX・E-mailで、どの号(または、どの記事)が欲しいのか明確にして、お知らせください。お届け方法は、私の方からご相談の連絡を差し上げます。電話の場合は留守電のことが多いので、御容赦ください。

 さて、30号記念でレセプションを行ないました。50号では何も出来ませんでした。60号は来年の9月号で、創刊10年目の節目に当たります。何をすべきか、ご意見・ご希望もお寄せいただければ幸いです。

ご注文先(世話人藤井隆幸)TEL&FAX(0798)●●-●●●●
E-mail +++++++++++++++++++++

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みちしるべ』まったなしの... | トップ | 『みちしるべ』横断車道(53)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿