播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

誰のためになってるのか わからないけど

2012年07月06日 | 親・母(2014.12.23.84歳)父(2020.1.5.92歳))逝去

 

最初は孫のために組み立てていたレールですが

 

ああでもない

こうでもないと

曾じいさんと 曾ばあさんが組み立てています。

頭の体操です。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解凍お肉の行方 | トップ | 明け方の 雷雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (キョンのおかん)
2012-07-06 23:01:31
2枚目の画像からはキョンの姿がない。それでも真剣に組み立てていた。キョン不在で組み立てること5分強。

曾孫はというと出来上がっても知らんふりで違うことをして遊んでいる。でも気にせずそっとそのまま置いてて待っていてくれる曾祖父母。
嫌がらずにかなり真剣に遊んでくれてます。今時なかなかない環境なんだろうね。キョンが大きくなったらどこまで覚えてるのかな。
ホンマにこんな環境で育てられることに感謝です。ありがとう。

コメントを投稿

親・母(2014.12.23.84歳)父(2020.1.5.92歳))逝去」カテゴリの最新記事