毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ほっとこうちのブライダルモデル♪

2014-12-26 | 夜ごはん

今日は

今年の仕事もとうとう最終日となりました

なんとか無事に終われそうで一安心というところです

 

では晩ご飯

先日BOO子ちゃんのところで見て 気になっていた

ブロッコリーの塩昆布和え(まぅちゃん風)を作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

ごま油と塩昆布のみなのに すっごく美味しくて新発見です

教えてくれた二人に感謝 ブロッコリーがいくらでも食べれてうれしい

 

オムライス  クリームシチュー りんごヨーグルト

ちなみに昨日の買い物はブロッコリーのみでしたw

 

お弁当

夕べと一緒かーと突っ込んで下さい弁w

 

自分用はこれw

 

ここからは親バカで申し訳ないのですが 一応記念として

12/25日に販売されている 地元の雑誌

ほっとこうちの1月号の・・・

別冊で付いている ブライダル特集の中の・・・

 

1ページに 娘がモデルで・・・

 

しかも もう一ページ

実は12月の始め頃に お嫁ちゃんの勤務先で

決まっていたモデルさんが急にキャンセルになったそうで

代わりのモデルを急遽探す事になり 困っていたところ・・・

お嫁ちゃんから 「なっちゃんにお願いしたいけど 無理かな~」Σ(゜д゜lll)

本人は最後まで渋っていましたが 良い記念になるからと

みんなのゴリ押しにより お引き受けすることになりました

 

昨夜お嫁ちゃんが持って来てくれて 本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

助かった~

と言って貰えて 無事に助っ人出来たことを喜んでいた娘でありました

 

今年もいろんな事があった年でしたが 終わり良ければ・・・と言う事で

おそらく年明けまで 更新出来なくなると思いますが

今年もみなさんに助けて頂いて感謝で一杯です

相変わらずなブログですが また来年も宜しくお願いします

では 最終日もがんばろっ

 

 

 

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然サンタが! | トップ | 年末年始はこんなでした♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~~~ (のんたん)
2014-12-26 15:26:28
凄いきれいなお嫁さん姿!

これ買う! ドレスじゃないで! 本!
本買うぅぅううううう♪
返信する
あ!いかん! (のんたん)
2014-12-26 15:32:40
挨拶を忘れちょったやいか!

今年はいろんな所に連れてってもろうて、美味しいものも食べたし、観光もできたしありがとうー

また落ち着いたら誘うてよー
ランパスも2月25日までやったら2冊あるきねー

なっちゃんママ家には嬉しい新年になるね!
我が家も運気をあげなくちゃ! お互いにいい年を迎えましょうー イェーイ
返信する
Unknown (BOO子)
2014-12-26 16:38:10
そうゆうことだったのね~
お嫁さんお目が高いわね~
ほんと、結婚は遅いのに賛成だけど、若いうちに綺麗な写真が残せて羨ましいわ~~~

クリスマスに来てくれるなんて!
優しい夫婦だね~
危うく呑んだくれるとこだったよねー笑

ほんと、もう年末まであんまりないよ~
私も帰省したらバタバタすると思うから今のうちに・・・

来年も仲良くしてくださいね。
大阪来るでしょ^^
返信する
Unknown (舞桜)
2014-12-27 09:00:37
おーーーー、いよいよねっ!

どんな感じになるがやろっておもってたけど、
こんな素敵にぃ、しかも1面!!

なっちゃん、きれいやわぁ。
素敵すぎて、ため息出ちゃうよ。

私もBOO子ちゃん同様、結婚は遅くても良い派。
でも、こんな素敵な写真があったら一生の宝物だよね~
素敵、すてき♪、感動をありがとーーーー


そして、新しい年に向けてさらに準備が忙しくなっているだろうなっちゃんママ。
今年も、私もたくさんお世話になりました。

来年も、またどうぞよろしくお願いします。
そして、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
買うたで! (のんたん)
2014-12-27 12:32:13
ほっとこうち なっちゃん号! 保存版やね^^v
返信する
Unknown (さっちん)
2014-12-31 19:48:06
今年もありがとでした^^

また来年も、楽しみにしてるね^^
そして、嬉しい報告も~☆

良いお年を~♪

PS:モデルだなんて、娘ちゃん
ステキ~☆
返信する
こちらこそー^^ (のんたんへ♪)
2015-01-04 18:03:54
ほっとこうち 早速買ってくれちょったね~~~!
ありがとっ^^

昨年は急な誘いにも関わらず付き合ってくれて
楽しい時間をありがとー♪

今年も懲りずに遊んでよw
ランパス!2月25日まであるがやね!!!
パパがスキーに行く日が分かったら即メールするきぃ
うん!お互い良い年になるように運気上げようね
返信する
Unknown (BOO子ちゃんへ♪)
2015-01-04 18:15:32
うん そういう成り行きやったがよぉ^^

私も結婚は遅くても良いんじゃないかと思ってる派なので
同じ気持ちでね~
若いうちの記念になれば良いかもと♪

そうそう 危うく呑んだくれる前に来てくれて良かったw
さすがBOO子ちゃん

無事に帰省し愛甥ちゃんと会えて何よりやねぇ
こちらこそ今年も宜しくです^^
通天閣~のBOO子ちゃん邸~のN姉さん邸
絶対又会いたいなぁ^^
返信する
Unknown (まぅちんへ♪)
2015-01-05 18:19:28
とうとう ほっとこうち発売されたよー^^

でもね まさかの1面 しかももう1ページもあるとは
聞いてなくて驚きw
娘はかなり恥ずかしいらしいけど 良い記念になったし
ほっとこうちの編集部の方からも優しいお手紙まで
頂いて一生の宝物になって良かったぁ

うん 今年の年末年始は私よりお嫁ちゃんがいろんな所に行って疲れてると思うけど頑張ってくれてねぇ

こちらこそ~いつもまぅちんには頼ってばかりの教えて貰ってばかりで本当にお世話になりました

今年こそはお世話掛けないように頑張る気持ちでは
ありますが・・・又きっと・・・その節はまた宜しく
舞桜家の年末年始を見れて嬉しかったなぁ^^
スカイツリーも見れたしありがとう
返信する
ありがと~☆ (のんたんへ♪)
2015-01-05 18:22:18
ほっとこうち なっちゃん号ってw

実際見ると他のモデルさんは小さくて可愛いのに
我が家の娘は妙に大きいw

大きいけどw 保存版w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事