プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャングリラホテル・グルンテープウィングから「サッワディーカップ」

2013-06-28 15:06:53 | プーケットのアクティビティー
さっわでぃーかっぷ
微笑む国タイランドの玄関口ことバンコクにいます・・・
今日から5日間のんびり滞在
やっぱりホテルはリバーサイドですよね

ゆったりと流れるチャオプラヤー川・・・
シャングリラホテルから見ると癒されるのです

2011年はアナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパ
2012年はペニンシュラバンコクホテル

今回で3回目のリバーサイドホテル・・・
やっぱりホテルはリバーサイドですね~

今回はチェンマイ、クアラルンプールですっかり大好きになった
シャングリラグルンテープウィングでサバーイ、サバーイ滞在
アフターヌーンティー、イブニングカクテル、
そして最高の笑顔をたくさん頂こうと思います

本日、6月28日(金)のお天気



ただいまのバンコクのお天気です
完全無欠の晴れ、晴れ、晴れですー!
いや~ リバーサイド日和ですね・・・

気になるプーケット島はmakoto選手が夕方アップしますね
本日はコーラル島で体験ダイビング
海綺麗だったかな?



バルコニーから見るチャオプラヤー川・・・・
なぜかリバーサイドに泊まると美しく見えるのです~
のんびりシャングリラホテル滞在
たっぷりと充電しようと思います

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバイデイル?(^_^) (マイペンライ)
2013-06-28 21:51:38
クルンテップwingは→高くて(〃⌒ー⌒〃)ゞ
超( ̄ー ̄)羨ましい!!
ホテル専用のナイトクルージングも
醍醐味w 日本人スタッフ、ms.ノリコ様!
に‥宜しくです(>_<)マイペンライ(^O^)

コメントを投稿