プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

仲良しファミリーで楽しむプーケット島内観光ツアー☆彡

2016-09-21 05:04:39 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週もほんの少しツアーにダイビングが動きますね.
来週月曜日からは落ち着きそうですけどね.
シルバーウィーク、毎年の事ですからね.

まあこうして9月下旬に連休がありプーケットが盛り上がるのは嬉しい事です
たくさんの笑顔がいっぱいな常夏の島です.
頑張りましょう.

さてさて、来週からプーケットベジタリアンフェスティバルが始まりますね
9日間、プーケットタウンは盛り上がりますね.
美味しい菜食がガッツリと食べれます.

美味いラーメン、美味い野菜料理が今から楽しみです
たくさん食べて、たくさん歩きましょう

この時期、来島予定の方ご一緒にいかがですか?

本日、9月21日(水)のお天気



雨期らしい毎日が続きますね
シトシト時々ザァーザァーと降る雨です
真っ青な空になったりもしますね.
そろそろ乾期入り、雨期を楽しみましょう



プーケットで島内観光ツアーへ行こう
笑顔がいっぱいな仲良しファミリー、思い出もいっぱいな時間です.
たくさんの笑顔をありがとうございました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです (viviane)
2016-09-21 22:44:48
しまかぜさんのブログをずっと楽しく拝見しています
以前プーケットへ出掛けた際、事後にブログを書く際に見つけたしまかぜさんのブログ
お写真も綺麗で美しく、次回プーケットへ出掛ける際はしまかぜ案内さんを利用しようともっていました
が・・・先日プーケットへ旅するお友達に、しまかぜさんを案内し、送迎~数々のopを手配しましたが・・・最悪ですね

送迎は来ない ピピ島観光は大雨にもかかわらず決行 マヤベイには上陸できず近場の島で?観光?
他にもエステや動物園等・・・多くのopを其方で手配したようですが、プーケットへ行く際にはしまかぜさんのopを二度と利用したくない!との事でした
私も非常にガッカリで恥ずかしいです

せっかくnetで見付けた素敵なお写真とブログ、そして~プーケットのお助けマン!と歓喜し、お友達に紹介したのですが・・・
バンコクのop会社の対応の方が余程優れています
もう少しお勉強された方が良いのでは?
私のブログでもこの件に関しては書かせていただきます
本当に落胆いたしました
貴重なご意見ありがとうございました。 (しまかぜ案内人)
2016-09-23 15:05:27
こんにちは。この度は貴重なご意見ありがとうございました。ご参加いただきましたオプショナルツアーは当社主催のオプショナルツアーではなく、全て手配いたしたツアーにご参加いただいております。その為、当社スタッフも一度もお客様にもお会いしておらず、お話することも出来ておりませんでした。
この度は誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を主催会社に報告させていただきます。

コメントを投稿