プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ツバメの巣で元気はつらつ♪♪

2014-01-27 05:26:12 | プーケットのアクティビティー
さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、そしてそろそろ中国の旧正月ですね.
またお正月がやって来ました.
今年は中国人観光客、少し減っているみたいですが。。。

中国人、ロシア人がとても大切なプーケット島
これでロシア人観光客まで減ってしまうと大変ですね

ガイドライセンスを保持するタイ人.
タイ人のロシア語ガイドさん、毎日大忙しですからね~
かなり稼ぐらしいです~.
ガイドが稼ぐ!とても良い事です

そしてロシア専属の持ち込みドライバー、
給料良いらしいですね~

このロシア人ブーム、永遠に続きますか?
僕もロシア語、勉強しようかな?

本日、1月27日(月)のお天気



ただいま5時33分、澄んだ空です
ちょっぴり蒸し暑いですね.
今日もたっぷりと走ろうっと.



先日ツバメの巣&鶏のエキス?を頂きました
主催スピードボート会社のオーナーさんがmakoto選手に
「必ずオーナーに渡してくださいね」っと。。。
黙って食べちゃう方いるんですかね(笑)

僕、まだ食べた事ないのですが。。。
元気はつらつになりますか?
でも美味しいのでしょうか?
今日、頂きましょう

Vマリン号で行くピピ島ツアー★

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2014-01-28 01:55:34
突然すみません。
来月、2/14からプーケット旅行を予定しています。実際デモの影響はありますか?また、バンコク経由の飛行機で向かいますが、こちらもデモの影響はどうでしょうか?
Unknown (島風案内人)
2014-02-04 10:11:50
プーケットはとてもゆるやかな時間が流れております!デモの影響などありませんのでご安心下さいね!プーケット旅行、満喫してくださいね♪

コメントを投稿