プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチでシーフード食べませんか?

2016-06-30 04:31:09 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週は涼しい日々が続きますね.
気温28度前後、夜は25度まで下がります.
クーラー無しで快適に寝る事が出来ます.
サバーイサバーイですね

でもいらっしゃる方はちょっと残念ですね.
きっと日本の方が暑いのでは?
きっと日本の方が夏らしいのでは?

さて本日もほんの少しツアーが動きます.
ほんのちょっぴりですけどね
ご参加の皆さん、ありがとうございます.

変わりやすい空、雨が降っても元気に楽しんで下さいね.
美味しいタイ料理、食べて下さいね
あ、チャンビールも飲んで下さいね
美味しいですからね.

本日、6月30日(木)のお天気



プールへ行きたいな~っと思う木曜日の朝です
今日もルームランナーになりそうですね.
真っ青な空、ジリジリと暑くなって欲しいですね.



プーケットで美味しい海鮮料理を食べませんか?
ロブスターやカニやイカ、魚も美味いのです.
もちろんトムヤムスープもアロイ アロイ
ガッツリと食べませんか?
常夏の島でお待ちしております.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿