プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

一緒に美味しいラーメン食べませんか?

2016-06-29 04:41:06 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

しばらく晴れるかな~?っと思いきや昨日はシトシト雨降り
遠い東の空は明るかったです.
この時期、エリアによってお天気も違いますからね.
なるべく晴れている場所にいたいですけどね.
っと言っても難しい事ですね

7月、8月は空、どうかな?っとちょっぴり気になります.
やはり雨が多いのでしょうか?

例年8月のお盆休みは日本人観光客で賑わいますね.
今年もたくさんの笑顔がいっぱいな1週間になると良いですけどね
たくさんの日本人観光客、訪れて欲しいですね.

プーケットでお待ちしております

本日、6月29日(水)のお天気



今日も1日変わりやすい空でしょうね
6月のプーケット島、今年は涼しいです.
熱々のラーメンが食べたい毎日ですね.
味噌ラーメン、食いたいな~



プーケットで美味しい福建麺食べませんか?
モチモチワンタン入り、エビ出汁スープが美味いのです
癖になりますね
ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にモンキービーチへ行き... | トップ | パトンビーチでシーフード食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL