プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ブリトーはお好きですか?@Frend Ship Beach Resort♪

2017-03-03 04:14:59 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

3月3日はひな祭りでしたね

桃の節句、でしたよね.

雛人形、我が家にはありません.

我が家の娘もそれ程興味無いと思いますけど

さて今日は娘の学校の運動会です

ママは参加、僕は我が家でお留守番です

学校行事、どうも苦手で....

娘の成長を見るのは嬉しい事ですけどね.

まあそれはママが撮って来るムービーを楽しもうと思います

さて今日も1日頑張りましょう.

本日、3月3日(金)のお天気



突然ザァーっと降る雨、そして強い風も気持ち良いですね

扉を閉め忘れると大変な事になります.

空をチェックして、真っ黒な雲がやって来たら要注意です

ザァーっとスコールが来ますからね.

滞在中の時は空のチェックもお忘れなく



3月も1,2回は食べに行く予定です

美味しい時間、僕のお気に入りのブリトーですね.

もちろんベジですよ.

海を見ながら頂くベジご飯、おいしゅうございます

ご一緒にいかがですか?

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿