プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今日は2時間マラソンの日です♬

2017-03-04 05:10:55 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

土、日は読書を普段より長く楽しむ日でございます.

そして今日は2時間マラソンの日でもあります.

3月は2時間を1本、そして20㎞を1本取り入れる予定です.

肉類を控えるようになってからリズミカルに走れるようになりました

週に1度は魚介類も食べております

きっとこれも断つともっと楽に走れそうな気がします

今以上の野菜中心生活、少しづつ挑戦しようと思うのです.

中々結果が出ないマラソン、大好きですね.

ダイビング、すぐ上達したんですけどね

ダイビング、すぐインストラクターになれたんですけどね

ヨシ、頑張って走るぞ

本日、3月4日(土)のお天気



昨晩は22時に消灯、準備万全です

ペース配分を守って、腕を大きく振って、頑張りましょう.

ガス欠だけはしないように走ろうと思います



僕の住んでいる公園内にある湖です

とても静かで居心地の良いPHUKET LAND&HOUSEです.

まだまだお世話になりそうですね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリトーはお好きですか?@F... | トップ | スーパーバーガーが美味い昼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL