新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ウィステリア』のイタリアンBBQプラン

2013年07月27日 | 美酒、居酒屋、ダイニングバー
今年初のバーベキューをしてきました




かれこれ1ヶ月ほど前の話になりますが…

北方文化博物館の中にある、イタリアンレストラン『ウィステリア』にて。

オープンテラスでの「イタリアンBBQプラン」
2時間飲み放題付き、5,000円のコース。

友達と4人で行ってきました


北方文化博物館へ行くのは初めてだったのですが、夜だったので周囲が暗く、全容がよくわからなかったのが残念
広いお庭、コッペパンのお店なども見てみたいので、昼間にまた行ってみようと思いました


さて、テラス席へ案内され、お料理が運ばれてきました。


・県内産の牛肉・豚肉・鶏肉の盛り合わせ
・特製スペアリブ&ソーセージ
・地元産の焼き野菜



Nちゃんが持っていた うちわとともに
うちわに書いてあった“でんでん祭り”なにげに気になってしまいました


4人でこの量は少ないかな、と思ったのですが、後からどんどんお料理が運ばれてきて、最終的には かなり満腹になりました


お肉に付けるタレは3種類。



全種類を試してみて、好みの味を探すのも楽しい♪


・地元産フレッシュ野菜サラダ




・自家製パン(おかわり自由)



このパン、1回目はそのまま食べたのですが、おかわりをし、そのパンは網で少し焼いてから食べました

「焼いた方がおいしいんじゃない?」

と言って、パンを焼いていたNちゃんの真似をしてみたのですが、焼いて正解
そのままでもおいしいのですが、焼くとおいしさが格段に違います


・パエリア



海の幸がたっぷりです。


・シェフ特製パスタ




・女性限定デザート盛り合わせ



夜だけの、嬉しいサービスです



大自然に囲まれたオープンテラス。
解放感があり、アウトドア気分も味わえ、とても楽しかったです
ただ、虫には注意!
虫よけスプレーも常備されていて、まさにアウトドア チック!




北方文化博物館内『イタリアンレストラン ウィステリア』

住所;新潟市江南区沢海2丁目15-25
電話;025-385-2246 
営業時間;11:30~22:00(ランチ11:30~15:00、ディナー17:00~22:00) 
定休日;月曜(祝日の場合は翌日)、年末年始

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (わか)
2013-07-28 10:56:51
新潟情報にのってて気になってたんだ♪
パエリアおいしそうだね!
お店のパエリア食べてみたいなー
いいお店あったら教えてね(*^^*)


暇してるから遊びに来てね~
Unknown (N)
2013-07-30 07:47:23
やったー!ほぼ主演!

まだたくあんコッペパン売ってるらしいよ(Rちゃん情報)

また飲みに行こうね
☆わかちゃん☆ (かずみ)
2013-07-31 21:54:37
コメントありがとう

新潟情報に載ってたねー!
ウィステリア、私も気になっていて、今回初めての来店だったよ

お店のパエリアね~。
私もあまり詳しくなくて
今度、調べてみるよ!

また、わかちゃんと 可愛い二人の姫たちに会いに行くね
☆Nちゃん☆ (かずみ)
2013-07-31 21:59:40
コメントありがとう

うちわといい、パンの網焼きといい、Nちゃんのアイデアが光っていたよ
楽しかったねー

たくあんコッペパン、売ってるんだね!
今度は昼間に、コッペパン目当てに行ってみるのもいいかも♪

ぜひぜひ、また飲みに行こう~

コメントを投稿