新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『AKIHA COFFEE Hub We’re SPiCA』で焼き菓子セット

2016年06月09日 | スイーツ・甘味・tea
デニムソファーって珍しい!




店内の一番奥にある、デニムソファー席。
座りたかったけれど、遠慮してしまいました(^^;)


『AKIHA COFFEE Hub(アキハコーヒーハブ)』さん。




愛読している お二方のブロガーさん。
かよPさんと、もうお一方、新潟のカフェブログを書いてらっしゃる方が、一日違いでUPされていて、非常に気になってしまいました!!

“新津って今、アツイの?!”

と、思ったくらい。


早速行ってみました!

もう、とにかくオシャレなお店☆


店内撮影の許可をいただきましたので、オシャレな店内の一部をどうぞ。




お店は、雑貨の展示販売も行っています。






展示されている雑貨もオシャレで、見ていると楽しい♪

店主様が一品一品、丁寧に説明してくださったのが印象的でした。


入口側の奥には、わんこも居ます U^エ^U 🐶




メニューはこちら↓



エスプレッソ入りのハヤシライスも気になりましたが、このときは完全にスイーツモードでしたので、

「焼き菓子・ドリンクセット」750円




ドリンクは「ハウスブレンド」にしました☕



江南区にある『ローストカフェ』さんで焙煎された珈琲ビーンズを使用している、とのこと。

スッキリしていて、飲みやすい珈琲でした!

注目すべきは、このグラス。
温かいドリンクでも熱が手に伝わりにくいので、持っても熱くないし、冷めにくい!

冷たいドリンクは、結露ができないそうなんです!

このグラスも販売していて、欲しくなりました。


焼き菓子は「ブラウニー」



阿賀野市『しょこら亭』のショコラブラウニ-です。

さくさくした食感、そして、あまり濃厚すぎないブラウニ-。
ペロッとたいらげてしまいました(*゜▽゜)ノ




『AKIHA COFFEE Hub We’re SPiCA』

住所;新潟市秋葉区新津本町1-1-1-6 ブランキューブ 1F(新津駅東口前)
電話;0250-23-4127
営業時間;10:00~18:00
定休日;金曜・第3土曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿