新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ルクール』のダブルベリーベーグル&バブカベーグル

2017年01月31日 | パン
期間限定のベーグル、見付けた(〃'▽'〃)

『ルクール』にて。

「プレミアム ダブルベリーベーグルのクリームチーズサンド」260円(税別)



ベーグルにはブルーベリーとクランベリーがぎっしり!!

サンドされたクリームチーズにも、ブルーベリーとクランベリーがたっぷり入っています♡♡




2月末までの期間限定だそうです。
終了前に、またもう一度食べた~い(*^▽^*)


私がベーグルを好きになったきっかけとなったのが、ルクールのベーグルでした。
もちっとしたベーグル生地も好きですが、具がいっぱい詰まっているところや、そのベーグルに合ったクリームチーズがサンドされているのも好きで、一時はよく通ったものでした。

久しぶりに食べたくなっての来店。
夕方だったので、だいぶ種類が少なくなっていましたが、大好きなベーグルが買えて満足でした♬


もう1つ、初めましてのベーグルがあったので、購入しました。

「バブカベーグル クリームチーズ」



バブカとは、チョコレート入りのバター風味豊かなパンのことだそうで、ニューヨークで今 人気なのだとか。


チョコチップがふんだんに散りばめられています!
大きさは、ダブルベリーベーグルより、1回り小ぶり。




サンドされているクリームチーズは、プレーンタイプ。


皮パリの生地。
このベーグルも例にもれず、具がたくさん♪

どちらのベーグルも、美味しくいただきました(≧∀≦)



住所;新潟市東区太平3-29-15
電話;025-271-7085

最新の画像もっと見る

コメントを投稿