ぺぺのつぶやき

私の人生(会社生活、地域活動、趣味、家族)について語ります。福岡市立三宅中25回卒業生の幹事もしています。

エアコン撤去。

2010-09-05 19:57:51 | 日記
先々週、室内機からカラカラ音がし、暫くして冷気が来なくなりました。

室内機のモーターが壊れました。


そうだよね、エアコンもこの家を作った時に同時に設置。

次男が生まれた時でしたから、まもなく21年。


よく頑張ったものです。


メーカーに修理依頼して一週間後に、一見して部品は有りません。買い替えて下さい!

出張料もとらずに退散。


土曜日にリサイクル屋さんが車で通りがかり、無料で撤去・引き取りしてもらいました。ラッキー無償!


今日日曜日は近くの電気のコジマにて、エアコンと薄型プラズマテレビを購入しました。


壊れる時って重なりますね。

テレビも8年でした。


さらにはカーナビも壊れました。


生活がしんどいです。

最新の画像もっと見る