日々のカケラ

日常のアレコレ

TVでも良かったかも^_^;

2017-03-05 23:23:02 | Weblog
午後美容院へ。
JRに載ったら満員で14時過ぎのこんな半端な時間なんて普段は空いてるのに。乗ってたのは静岡マラソン帰りの人々だった自分に関わりないし、知り合いも参加してないのですっかり忘れてた

カットとカラーをしてもらって、夕方「相棒」を観に映画館へ
早めに指定席を取っておいて、その時には隣は空いてたのに、席に着いたら左隣は人が居た。他にいくらでも空いてる席があるのに、何故かその列だけ人が集中していた私だったらわざわざ隣に人が居る席を選ばないんだけど
最近TVシリーズも当たりハズレが激しくて、面白くない回はホントに面白くない
ミッチーが相棒だったシーズンまではハズレなんてほぼ無かったのに最近は知らない脚本家も多いし。
映画はそれなりには面白かったし考えさせられるけれど、映画館で観なくても良かったかも。脚本が太田愛さんで、この人の脚本って過剰にセンチメンタルなんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いのに | トップ | 結果はまだ先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事