日々のカケラ

日常のアレコレ

朝から心臓に悪い(-_-)

2012-06-09 23:59:00 | Weblog
今日は3時半頃布団に入り、寝たと思ったら4時少し過ぎの地震で飛び起きた時間こそ短かったけれど、最近こういう時間帯に地震がなかったのでビックリした

朝から本格的な雨の中外出
今日は1日Iさんとマンガ喫茶へ。いつものようにデパ地下でご飯やお菓子をたっぷり購入して入店。マンガ読んでる時にも一度地震があって、ちょっとドキッとした9時間半読んで、明日仕事のIさんがそろそろ帰ろうか、と云い出したので帰ることに。外はとっくに雨も止んで乾いてて、今日は1日雨の予報だったはずなのに、レインブーツが恥ずかしい
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また同じ失敗を(T_T) | トップ | 騙された         ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む