なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

ソワソワ

2017-02-15 02:53:40 | 高田日記


2月14日って、もはや男性に限らずみんなにソワソワするんだね。

朝イチでTやんから手作りブラウニーをもらってテンションあがりました。

そんな私は深夜(ってもう14日終わってるし…)にやっとこの状態。

朝にはチョコレートも固まって完成!となるはず。

みんな〜当日にあげたかったのにごめん(笑)。

でも、オレンジコンフィも手作りなのだ!


〜ここから後日追記(自分の記録用)〜



チョコが固まったらこんな感じ。
そしてそして、オレンジコンフィがジューシーで自分でも驚くほど美味しかったの(笑)。

チョコレートはブラックを使ったけど、もっとカカオが濃いものでも合うかもしれない。

これ、毎年作ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜サン | トップ | モリモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿