なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

豚ちゃん

2017-05-13 23:32:20 | 高田日記


いい豚肉が半額になっていたので、久しぶりにこんなステーキな晩ご飯。

たまにはお肉〜!も食べた方がいいらしい(笑)。

イベリコ豚柔らかくて美味しかった。

今日はりんご畑で摘花作業の予定だったんだけど、朝から雨で止まないので来週に持ち越し。

そして今日中に終わらせなきゃいけない封入作業が降ってきて、昨夜から格闘。

雨のおかげで(⁉️)なんとか終わったのだ。
明日の朝に発送して完了!午前中だけでも日曜日に窓口が開いてるって感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年と2ヶ月 | トップ | 春の秋田へ(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿