ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

11月も終わりですね...

2016-11-30 21:22:55 | Weblog
はい、生地を探しに再度 本日は日暮里へ、

今日はいつもと違う生地やさんに入ったら、その店の2階にも結構 生地が揃っていてお値段も値ごろ、

いつも1階しか見ていないで いまいちのお店と思っていたけれど、いやいや、2階はなかなか使えるかも?

生地をカットしてくれるお姉さんも感じ良いし、この店は結構いけるではないですか、

ちょっとうれしくなったのと、手荷物が増えたので 他の店は見ないでとっとと帰ります。

ふぅ、つかれた!

5時過ぎ、電車に乗って横浜に向かうときは既に外は真っ暗、

もう明日から12月ですものね...


ただいま!





あらら、また さわがソファの敷物の中にもぐってお休みのようです。





はい、カバーを ぺろっとめくって出て頂きます。


わたしが午后出かけてから、ずっとベッドの中でもぐって寝ていたようで 力がありあまっているのでしょうか?

あっちこっち走り回って元気が宜しいです。







うんうん、カレンダーの奥をチェックしたいのですね、はいはい、





今度はTV?、

はいっ、家のなかでも 忙しいったらありゃしません!






ふと、さわを見たら部屋の隅っこで寝ています。

アハハっ、短時間で はしゃぎすぎて疲れたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿