ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

閉じこもり日にふさわしい日

2016-12-03 19:50:10 | Weblog
一日部屋で過ごした日、

外はお天気が良さそうです。、もちろんベランダ掃除したいと、今日も私の夢は頭を巡ります。

しかし、今日も さわにいろいろチェックされて、難しそ!





さわを抱えては さわの心境チェック。





あらっ、エアコン下の暖かい所で眠り始めました。


はい、じゃあ、私は仕事部屋に移動。





生地の耳部分にが黒い糸が出ていて面白かったのでデザインポイントに使いました。

後ろ中心とポケット切り替えに面白い耳部分を使ってポイントにしました。

ポケットのフワフワが楽しいです。


結構お気に入りのテクニック、そんなわけで また追っかけ、同じようなデザインを次もする予定なり...





さわは相変らず暖かいエアコン下で眠り続けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿