ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

大寒の金曜日!

2017-01-20 21:39:14 | Weblog
夕方 セブンイレブンに牛乳を買いに行ったけど、まぁ外の暗さと、その寒さよ!

そうですか、今日は ”大寒”だそうです。


真冬といったら2月、えっ、もっと もっと寒くなるんですねぇ....





今日もロングタイムの昼寝、そして 夜になって起き出した さわ、


ここ、僕の部屋!





ウン、床暖暖かいねぇ!





ごろろ〜ん!





ウン、背中あったかいよぉ!





まっ、飼い主も同じようなことをやってますけどね、




私は夕方からパターン修正、昨日買った生地で 土日は早速モノ造りするんだーい!


先日、年賀状だけのやり取りだった市川に住んでいる奥様からハガキが来ました、

えっと、何処で知り合ったのかなぁ、30年以上前?

わたしが デザイナーをしていたときにサンプルを縫ってくれていた方です。えっと、どの会社のとき?

そうですか、この方も日暮里に良く行かれるそうで、今度 日暮里で会いましょうとのこと、

ウワッ、懐かしいなぁ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿