ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

12月、早くも5日め!

2017-12-05 21:17:49 | Weblog
朝でーす!


昨日あたりから今迄、目が覚めると 布団の上に乗って寝ていた さわが、

んっ、私のふとんの中で寝ているではありませんか?





んぎょ?


そういえば去年も冬場は私が布団に入って何分か後に、布団に入れろと結構しつこく私の枕回りをウロチョロしていました。

今年もそういう季節になったのですね、


今日も体操教室の後は白幡池公園回りをくるりん、





ふんふん、いい眺めです!





また紅葉をチェック、結構大きい池のサイドをブラリ、側の坂を上がったら、フゥン、女子校や幼稚園らしきものがあるんですね、








あっ、間違ってシャッターを押してしまったら私のスタイルが異様に良いです。肩に大荷物掛けているのでへんですけどね...


今日も新しいところを発見、ふんふん、結構面白いです。





我が家近く、天気が良いけれども風強し、地面には沢山の飛ばされた葉っぱが舞っています。





家の中からの写真、本当に良いお天気、九州では雪が降っているとか?

東京や神奈川は山にカバーされて この区域だけ天気良しと言うことです。





んっ、足下にさわ、お目眼は見えないけれど 左目の毛並みが目が空いているように見えるお洒落な柄行きです。

はいはい、TVの台ね、購入時のシート貼ったままで使っていたら もう永遠に貼り付いてしまい、剝がせない、きったないねぇ1


夕方は ひさびさの横浜高島屋ぶらり、いつものようにたいして面白くなかったけれど地下から行ったの東急ストアで

いろいろ食料のお買い物をして帰りま〜す。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿