ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

みなとみらい、どこもクリスマス飾りが綺麗です!

2017-11-15 22:23:12 | Weblog
11時半にお友達とランドマークタワーの5階のレストランで待ち合わせ。


みなとみらい駅に降りてランドマーク方面に行きます。





クリスマスツリーが一番下の階に置かれていますね、






ふんふん、今回のクリスマスのキャラクターさん達、





そこら中にキャラクターが飾られています。




はい、到着、お友達は既に到着していました。

今回行ったのは3回目のケケという名前のレストラン、沢山の料理やデザートの中から自分の好きな物を取って食べれるし、

平日なので混んでいないし、ゆ〜っくりと楽しくお食事が出来ます。





本日の1回目はこれ、そのあとも何回も取りに行ってお腹いっぱいになりました。

お腹い〜っぱい食べて、お話をして、楽しい時間を過ごしました。

お友達は この後も友達と飲んで、さらにお食事をするということで 程よい時間に別れます。







お天気がいいのでいつもの風景もいい感じ、コレットマーレでも見てみようかな、

ブレードランナーの映画を見たので この間もここに来たけどね、

私の好きなお洒落なインテリアショップを見て、次、100キンショップ、はい、魅力無し。



次はみなとみらい駅の側のマークイズに行って見よう、

こちらは一番奥にあるアクタス、その隅にある植物売り場をチェック、はい、特に欲しいものは御座いません。





あらっ、外側の木々に クリスマス用の綺麗な明かりが付けられて綺麗!



さあ、帰ります。んっ、その前にいつものところでティタイム、





んっ、ちょいと食い過ぎちゃいますか?


iPhoneのたまったメールをチェック、はいオッケーです。

さて帰りましょう。


ひさびさのお友達とのお食事、楽しく、そして美味しかったで〜す!

ちょっと食べ過ぎたので 夜のご飯は珍しく抜きました。





夜はさわと一緒にTV、あっ、さわは 寝ているんね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿