ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

横浜ぶらり....

2017-05-25 22:04:36 | Weblog




最近の朝の習慣、ラティスのどこかに やもちゃんがいるのではと、ヒクヒクしながら さわへのお付き合いをしております。


午后は横浜に昨今の市場をチェックに参ります。





あっ、可愛いお花が咲いています。





この時期、ピンクのお花が沢山咲いていますね、


YOKOHAMAそごうから ベイクォーターに移動、





このパン屋さん大好き、ティタイム、このパンもいける!

回りのお客は皆、女性、隣りの2人の女性は子供の学校の話、ハッキリ言って、ぐちゃぐちゃ、ぎゃーぎゃーと、うっさい!

でもこういう場所で、日頃の思っていることを遠慮なく話し合う、って楽しいことなんだよね!


このパン屋さんのベージュのシャツ、私がユニフォームのデザイナーになって2年目位にデザインしたユニフォームを着用、

このシャツはなかなかセンスの良いパン屋さんが着用していること多し、うんうん、良いデザインしていたねぇ...


はい、帰宅!





こりゃ使い物にならないだろう、と思っていた失敗最後の張り子にも新聞紙と襖紙を貼ってすべて終了、あとは

来月半ばの日曜日に最終クラスがあるのでそこでラストの手順を聞きます。

取り敢えず型は出来たけれど結構、失敗っぽいです。



アチコチの植木屋さんで植木のお値段のチェックするけれど、先日わたしが購入した植木達、

かなりお安く手に入れてたようでうれしいです!

横浜駅内の植木屋、ちょっと高過ぎるぞ!







今宵もさわと戯れて終了に近づいています。



えっ、明日は雨、まっ、たまにはいいか!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿