Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ちいかわのチロルチョコ

2024-04-14 |  ケーキやお菓子とドリンク
可愛いキャラクターとコラボしたチロルチョコをいただきました。


そう、ちいかわです。

娘の職場の方からいただいたらしく、
不在の間、大事にとっておいてくれました。(^_-)-☆

で、も、…


ボックス4種類をコンプしてしまっていたのでした。
のんびりちょっとずつ食べますよ。^^


主人は、
来年の今頃はちいかわのブームは終わってるんじゃないの?
なんて言いますが、
そうかなぁ、もっと続くと思うけどなぁ。




ここのところ見ないふりをしていた年報作成、
おしりに火がついてきました…

総会で配布だと思うので、
あと10日もありません…
はちまき締めて頑張らないと…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あともう1枚いけるかな? | TOP | 今年のGWは… »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク