Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

能登半島応援寄付Tシャツが届いたよ♪

2024-05-10 | ★At Home★
過日、くるねこ大和のくるさんが販売していた
能登半島応援寄付Tシャツが届きました。


募集の記事はこちら

その時と今はちょっと服のサイズが違うかもだけど、
ダボッとゆる~く着させていただきます( *´艸`)

今日着てみようと思ったのだけど、
横浜はなぜだか朝から寒くて…
昼に気温が上がると言っていたけど風は冷たい!
鼻水が止まらなくなったのでまたの機会に…


今日は午前中宅配便を待ったのですが、
一つはなかなか届かなかったので時間を夕方遅くに変更し、
その間に猫の毛玉ケアスナックの買い出しや、
小梅とさくらの新しいメインのカリカリ候補選びや、
父の入院医療費等々の支払いなどに行ってきました。

毛玉ケアスナックは、すぐに届くと思いきや、
あれれ?まだ発送されてない??
ということで、ホームセンターで購入。
そして、今小梅とさくらが食べているThe Perfect Oneという
マルカンの商品が…製造中止となり入手できなくなってしまったため、
急遽新しいメインのカリカリを探さなくてはいけなくなったのでした。

父の入院の医療費などは今回は銀行から振り込みにしたのですが、
全部振込先の銀行が違い、
ただ、どれも私が口座を持っている銀行だったので、
私の口座から、父の名前で振り込みを…

郵便局も空いていたし、三菱UFJも空いていたのに
横浜銀行だけは結構並んでいて、
支店も並んでいたのですが、スーパーの中のATMも大行列…
なぜだったのかしら?と思いました。


それにしても停滞期はなかなか簡単には抜けられませんね。
みなさまは停滞期にハマりませんように…




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞期とか… | TOP | フライング母の日 »

Recent Entries | ★At Home★