Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

【第44回RSPinお台場】第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー

2014-03-24 |  *RSP*
※第44回リアルサンプリングプロモーションの記事になります。



我が家のお風呂場にもすっかり馴染んだミノン全身シャンプー。

ミノンといえば、敏感肌・乾燥肌のためのシリーズですが、
いままで基礎化粧品しか使ったことがありませんでした。



考えてみれば、顔のスキンケアには気を使うけれども、
身体のスキンケアにはさほど気を使ってこなかったかも。



だって、顔は泡でソフトに洗ったりしているのに、
身体は普通に、弱酸性のボディシャンプーで、
ナイロンのボディタオルでゴシゴシ...

そうするとこんな??
ちょっと怖すぎる~



このバリア層が傷まないように洗浄することが大事なんですって。



で、どうすれば?というときに、
ミノンが役に立つんですって。



“全身”シャンプーという名前の通り、
頭のてっぺんから足の先まで使えるシャンプーで、

それに、加えて、「ミノン」



三つの「ノン」がつくから、赤ちゃんからお年寄りまで
年齢を限らずに使えるんですよ。

透明な液体は着色料などが使われていない証。



お化粧が気になるようになった「お年頃」の娘にも、
今はミノンのシリーズをすすめています。


★企業名★ 第一三共ヘルスケア
★商品名★ ミノン全身シャンプー
★ URL ★ http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon/


読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
   
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第44回RSPinお台場】マルコ... | TOP | 今日のおやつは…WESTのリーフ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  *RSP*