Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

コンビニでも購入できるパラドゥ「ミルクタイプ スキンケアクレンジング」を使ってみました♪

2017-02-13 |  コスメ・ヘルスケア関連
今までいろいろな洗顔を試していますが、
メイク落としもいろいろと試してみたい私です。

今回はセブンイレブンで見つけた
パラドゥ「ミルクタイプ スキンケアクレンジング」を使ってみました。



シールには@cosmeのミルククレンジング部門のランキングで
第1位をとったこともある実力派のよう。

特長は
『アクアカプセル処方』のクレンジング成分が入っており、
メイクを次々と浮き上がらせて落ちにくいメイクもするんとオフしてくれる


美容液成分を89%も配合しており、
さらに、その保湿成分『ヒアルロン酸Na』とその2倍の保水力を持つ『MCキトサン』が
洗い上がりの肌をうるおいでコーティングしてくれるので乾燥しらず


水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化し、
こすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せるので、後残り感なし




ボトルはとてもシンプル。
塗れた手で使うこともできるミルクタイプですが、
塗れた手にも収まりの良いボトルの大きさです。



手にルージュとアイグロウを載せて
「ミルクタイプ スキンケアクレンジング」を2押し。

トロリとしたテクスチャーは指で伸ばすとよく広がります。
ほどなくして馴染むとメイクがトロリととろけて肌から浮き上がり、
そして、オフすると綺麗にメイクが落ちています。

--------------------
  通常の洗顔
---------------------------------------------------------
ポイントメイクをしているときには
まず適量(2回押し程度)をポイントメイクになじませる。

   ↓

再度、適量(2~3回押し程度)を手にとり、顔全体にやさしくなじませる。

   ↓

ぬるま湯ですすいだら、メイク落とし&洗顔は完了。
---------------------------------------------------------

「乾いた顔&手」でも「濡れた顔&手」でもどちらでも使えるのはポイント高いですね。
そして洗い流した後にしっとり感もありつつ、肌に残る感覚がないのはなかなか。

私はセブンイレブンで購入しましたが、
コンビニでも購入できるのはいざっていうときにも頼りになりますね。

どんな商品か気になったら↓こちらからチェックしてみてくださいね(^^)v


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品のフルーチェが新... | TOP | ワン切り・オレオレ詐欺(特... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連