Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

「玄米ファイン ハスカップ」で簡単に玄米のいいところを採り入れる!

2018-01-23 |  コスメ・ヘルスケア関連
玄米を食べるのって、自分だけだったりするとなかなか続きませんよね。
家族は食べないから自分の分だけを別に炊いたりするのって、
やっぱり忙しくなってしまったりするとあっという間にその手間をかける時間も無くなっちゃう。
そして上手に炊かないと玄米って美味しくないのよね...
寒いと牛乳かけたオールブランだって食べづらいし...

なんてブツブツ言いながらネットサーフィンしていたら
1/5に発売されたこんな商品見つけましたよ♪



玄米ファイン ハスカップ
 https://shop.genmaikoso.co.jp/cart_product/Product.aspx?ProductID=0000094




玄米を発酵させて食べやすくし、
身体をイキイキさせる酵素と
善玉菌を増やすオリゴ糖も加えているもので、



原材料を見ると、添加物みたいなものは何も入ってないんです!
そしてHPを見ると分かるのですが、北海道産の玄米に北海道産ビートを使ったオリゴ糖...
北海道にこだわっているんです。



コバラ減った時にも食べられるのですって。



カロリーは100gあたり348Kcalだけど、
30gの一袋の半分でいいので、

348×30/100×1/2=87Kcal


1袋分で1食として置き換えてもいいし、
ヘルシースナッキングとしておやつ代わりにしてもいいそうですよ。
ちなみに1袋にだいたい30粒くらい入っています。



口に入れて噛むとほろりと崩れて、
北海道のハスカップの甘酸っぱい風味で、
とっても食べやすいんです。
まさか玄米食べているとは...って感じで、
フルーツグラノラ的な感じかな。

実際、近くに置いて、ちょっとコバラ減った時に
ポリポリと水分と一緒に食べておくと
ドカ食いも防げるし、お腹の調子もいいみたい。

ウエイトコントロールにもおススメですよ。

私は玄米酵素の公式サイトから。^^
https://shop.genmaikoso.co.jp/





ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラのお膝元で神戸牛やA5... | TOP | 雪かきの記録 »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連