シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ランチde嵐とセクシー潤。

2012年07月10日 | らぶらぶ嵐くん
今日は久々に嵐友Mっき~ちゃんと会いました~
お昼、会社の近くのお店でランチ
Mっき~ちゃんに来て頂いちゃって
Mっき~ちゃん、ごめんね・・私移動が全然なくて

まずは目的の・・
ワクワクの可愛い翔さんのクリアファイルをお渡しです。
M「カッコいい~」と早速目がハート状態
私「可愛いよね!なんだかおぼっちゃまって感じだね

そして、ワクワク大阪校へ入学が決まったMっき~ちゃんとワクワク話!

M「ワクワク面白かった?」
私「面白かったよ~あの人たちがやるんだもん。絶対に面白くしてくれるよ
M「だよね~!」

みたいな会話から始まりました。

そして、コンサートはいつ発表か?

私達は時間がないのでトントン!パッパとアラシゴトを予想したりで大忙し
私のお昼休み1時間内で話さなきゃ~

でも、結果40分ほどでランチ嵐会終了~
そこからは私の上司も加わり、仕事のお話に花が咲き、私のみ途中で退席となりました。

ん~やっぱりお昼休みじゃ~語りつくせない。

Mっき~ちゃん、ワクワクから帰って来たらお話聞かせて欲しいからまた会おうね~!

そして、Mっき~ちゃんから美味しいお菓子も頂きました~ありがとう~Mっき~ちゃん!美味しかったよ~


さて、皆さん!
ZIP観ましたか?
私は見逃したー!とガッカリしていましたが、今日はなかったようですね。
そうそう!潤くんですよ

fasioの新CM
さっき、HP観ましたよ~

もう~もう~
松本潤がセクシ~過ぎて観ていてドキドキしちゃうじゃないかー
ホント、潤様はキスシーンがお似合いお上手
妄想突入しちゃうよね~

は~あの女の子とは・・・もう共演しなくていいんじゃないの~?

ヤキモチでしょうか~

相葉ちゃんのCMはワクワクワッハハ~で観れちゃうんだけどね
アイバゼーロはお気に入りです

そうだ!CM起用社数で2位~5位を嵐さんで独占しちゃったそうですね~
毎日、誰か見るもんね

さ!もう1回観よう~っと潤さま~




※前記事や過去の記事へ拍手いっぱいありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~? (みっきい)
2012-07-10 22:42:00
ぴーちちゃん、こんあいば♪
今日は楽しい時間をありがとう
そして麗しい翔ちゃんをありがとう

Mさんにも感謝、感謝です
あっという間だったね~!ワクワクから戻ったら
また連絡するね♪
ワクワクが終わったら重たい仕事が待っているぅ~

それから!やっぱり潤くんCM流れなかったんだよね?
私、一生懸命観てたけど、なかったの。
もう、ただでさえザルなのに、とうとう眼までザルになったかと思ったよ…良かった~
おはよう (ちゃっぴー)
2012-07-11 06:58:40
ランチしながら、嵐の話しって素敵~ ちゃっぴーも参加したい ワクワク今週末だと ゆうのに、実感ない しかも、今週末 大阪天気悪いみたいだし、もし雨だったらカッパ着てグッズ並ぶの嫌だー(笑)

娘っち、制服着るとか言うから、ギリギリまで荷物の準備も出来ないよ~〓
みっきいちゃんへ (ぴーち)
2012-07-13 00:07:26
みっきいちゃん、こんあいばー!
短い時間だったけど、みっきいちゃんの元気な顔を見れて嬉しかったよ~
翔ちゃんのクリアファイルを見るみっきいちゃんは恋する乙女だったよ
ワクワクもうすぐだね~
楽しんできてねそして報告待ってるよ
そう~楽しいことの後は・・重たい仕事だね
なんとか乗り切ろう~ね
潤くんのCMあの日、流れなかったみたいよ!
100万人(?)のアラシックをガッカリさせてくれたよね
しかし・・潤くん・・セクシィ~だよね
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2012-07-13 00:14:50
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
ランチしながら嵐会楽しかったよ
早く、ちゃっぴーちゃんとも嵐会して熱く嵐を語りたいよー
今年中に実現することを願ってるからー
ワクワク迫ってきたね
天気悪そうだよね天気が良くなるよう祈ってるよ
娘っちちゃん制服着るんだいいな~!
東京校にも制服姿の女の子いたよ!
一緒に行った嵐友さんと「制服着たいけど、私達が着たら怖いよね?」って話してたの
若いっていいな
写メ送ってよ~親子で制服姿ってどお?

コメントを投稿