シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ニノ、最優秀主演男優賞!

2016年03月07日 |  ◆ ニノちゃん
普段ね、日本アカデミー賞って観ないのよね。
今年もたまたまでした。
あら・・ニノ出てる!

実は私・・「母と暮らせば」観てないんです。
観たいと思ってたけど、なんだかんだで気付いたら終わってた?感じ。


まさかの・・ではなく!
二宮和也なら『取れる』と思ってました。

でもね、ニノが「欲しい」と思っていたのは意外だったなー!

あんまり賞に関心なさそうな感じだし。
俳優である前に『嵐』であることに誇りを持っていたし。

「私は俳優ではございません」

海外での会見でそう言ってたのが印象的だった。

「5人で歌って踊っています」

そう胸を張ってたニノが誇らしかった。

でも、俳優として、たくさんの人たちから認められていたから、こういう賞をニノが貰えたらとも思っていた。

「最優秀主演男優賞は・・二宮和也さん」

その声にニノはびっくりした顔で大きく口を開けて、そして吉永さんや映画の共演者達と握手していた。

凄く嬉しかった!!

少し、目が赤くなって・・涙をためていたようにも見えたニノ。

「嵐の皆も観てくれていると思います。喜んでくれていると思います」

あ~やっぱりニノだな。
嵐のことが頭にあるんだよね・・いつも。

そのことも嬉しい!

ニノ、あめでとう!!!




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございました<(_ _)>

※拍手コメより29日に「同じ気持ちだよ」をくださった方、ありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿