シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

Welcome to my blog!

いらっしゃいませー!
アクセスして頂きありがとうございます!
嵐ファンによるほぼ100%嵐ネタばかりのブログです!

色々とある生活の中に「嵐」がいて救われることが多いと気づく今日この頃。前向いて進んでいこう!

☆不快になる書き方をされるコメントはご遠慮ください。あまりにも酷い場合はスパム報告をして削除させていただきますことをご了承ください。

アイドル対決!

2012年05月31日 | らぶらぶ嵐くん
ももいろクローバーZさんって・・
お笑い系アイドルさんですか~?
なかなか面白いアイドルですね~!

ももクロさんのテンションに嵐さんもテンションUPでしたね~
いっぱい「アイドル嵐」が観れて面白かった~

それぞれの自己紹介が笑えた

相葉ちゃん「3000年くん」になっちゃった
大ちゃんは「ザ・アイドル」のお顔でばっちり決めちゃうとこがさすがです

そして、「にのりんで~す!」のニノちゃんが、また可愛くて

潤くんはスルーするのかな?って思ってたら、「じゅんりんで~す!」とこれまたアイドル顔で決めちゃって

そして、最後はしょうりん!
キッキングスナイパーでばっちり決めて

面白どころ満載だったのですが・・
今日は週末のお仕事の予習もしないといけないし・・
でも、眠いし・・
出張の用意もしないといけないし・・

ブログやってる暇あるならやっちゃえよ~ってとこなのですが・・
ブログも書いておきたい!週末はUPできるか分かんないし
仕事が無事に終わったら写真付きでUPしようかとも考えてます!
期待せずに待っててください。
どこにいるか判明しますので

ということで、帰ったらまた録画をリピしたいと思います。
しかし・・
週末は嵐さんいっぱい出るよね。Mステも!
全て、帰ったらゆっくりと~

じゃ~明日から行ってきます!
島流し~



※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございましたやっぱり・・「アンコール」って言ってるみたいですね

あ~ら~し!

2012年05月29日 | らぶらぶ嵐くん
このブログを読んでくださっているFちゃんがご近所さんだと判明した週末
まさか、こんなに近くに住んでいらっしゃるとは思わなかった~嬉しいです!
まだまだいたりして~ご近所さん

三毛猫も鍵も7話が終わりました。
早いねあと3話くらいで終わり?

そして、「嵐にしやがれ」の次回は高尾山登山ね
予告観たら、すっごく楽しそうでまるでプライベートで行ったかのようだったり遠足みたいだったりで楽しみすぎる
しか~し!今週の金曜から月曜まで出張
それも、大変なお仕事だから、の~んびりと観れるかな?
ん?その前に・・Mステも動物園も三毛猫もしやがれも・・放送あるのかな?
出張先は・・ある島なので

私の仕事なんなのか~?って思ってる?
だよね・・島に行くとか!ある時は筋肉痛になるくらい走ったり、朝7時から仕事だったり!
肉体労働ではありませんので~

さて、今年の国立はラルクさんでしたね。
今週末にあっていたのですね。
朝からやってました!
やっぱり7万人入れるのって大変なんだろうな~?
嵐の国立はめ~いっぱい詰め込まれてるよね。それでも大勢の人が落選の涙を流し国立に入れないんだもんね。

4年連続で国立やってきた嵐。
幸せなことなのですよね。
ラルクさんはずっとやりたいとお願いしてきたそうです。だから今までやった3組よりも思い入れが違うと・・
国立は1年に1組しかできないから・・・そうだよね。

ところで、ひとつ気になったことが・・
BWのDVDでアンコールに入る前・・

「あ~ら~し~!」
恒例のコールですが・・
「あ~ら~し~!」と一緒に・・

「アンコ~ル!」って言ってる方結構いません?
聴き間違いかな~?

やっぱり嵐コンの『アンコールコール』は『あ~ら~し~!』だよね

あ・・コレ独り言なので、「アンコールって言ってもいいじゃないですかー」とか怒りのコメントとかしないでね~




※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございました~

にのあいが吉瀬さんをお迎えしてシェアハウス!

2012年05月26日 | らぶらぶ嵐くん
どれくらいぶりだろう?
今、相葉ちゃんの「レコメン」聴きながらPCに向かってます。

まちゃきは朝から台本がめくれないそうです
潤いがなくなってきてるそうですまだ若いのに~!

で、相変わらず携帯とリップしか持ち歩いていないそうです。財布も持ち歩いてないってー

ドSバー雅紀・・
何だそれ?

あ・・すみません!どうも私は「ながら」が出来ないようです。
どちらかにしか集中できない

さてさて、「ひみつの嵐ちゃん」のシェアハウス。
にのあい登場!

あ!今、リスナーさんからの三毛猫のキスシーンのこと読まれてた。でも、まちゃきスルー!
にのに奢ってもらった話になった!

で・・ですよ!
シェアハウス!
にのあい・・このコンビも大好き
本当にプライベートみたいな空間だったね。
相葉ちゃんの野球チームは相葉ちゃん出資なんだ!
なので、4番を打ってるそうで・・

お客様は吉瀬美智子さん!
あのお相手のね
なんだか・・相葉ちゃんと吉瀬さん・・仲良し感たっぷりだな~
相葉ちゃん・・敬語ほとんど使ってなかったし!
やはり・・ドラマで仲良くなっちゃったのかな?
ま~姉弟みたいな?
吉瀬さんは相葉ちゃんのこと弟みたいに可愛がってくださってる感じかな?

それにしても、キスの話長い
もう~まちゃきはキスの話に興味津々で、にのに聞く!聞く!

結構、恋愛の話もしてくれて・・
やっぱり30間近になると、アイドルとはいえ・・テレビで出来るようになっちゃうのかな?

相葉茶!
にのちゃんのいたずら面白かった!
相葉茶に振り回される吉瀬さん

魚ちゃんも登場で!整形カミングアウトしちゃう魚ちゃん!
相当、お金かけたらしい!
まだ口があまり開かないらしい!
潤くんが好きらしい!

最後の記念写真は、またしても相葉ちゃんのお顔は写らないパターン
手だけでしたね~

楽しかったです
早く5人で登場お願いします!ゲストなしで!なんなら月1でお願いします!




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました

※拍手コメをくださったりこちゃん、ありがとうございましたコメ返は下記の記事のコメント欄よ!見てね~

力いっぱい元気にしてもらえる!

2012年05月24日 |  ◆ 嵐のCD&DVD
今日はDVD発売恒例のお休み~
9時に起きて2回目となる鑑賞!
DISC1を入れて・・しばらくすると・・寝てた

ま~まさかのフラゲで1回は通しで観ているので大丈夫


それにしても、国立とドームこんなに違うのか
もうこれは・・まったく違うライブですね
同じ「Beautiful World」ツアーとは思えない!

ま~国立は野外である訳で、構成も違ってくるのは承知してますが、セットリストの違いにびっくりでした!
私、国立に行かれた方のレポ、チラリ程度にしか読んでなかったので知りませんでした

あの日は台風騒動で日程の変更もあり大変でしたよね。
本当に開催されて良かった!
その気持ちがオープニングから嵐に、そして参戦されたアラシック達の表情に表れていましたね
嬉しくて嬉しくて、嵐に会えた喜びが伝わってきました!
皆、笑顔で・・すっごい笑顔で!!
ぴょんぴょん飛び跳ねてて
観てる私まで笑顔になっちゃいました

最初の挨拶も、いつもと少し違って!

潤くんが「力いっぱい7万人を元気にしてやるよ!」と言った時・・

そうだよね・・震災からまだ半年も経っていない頃なんだよね・・と思いました。

そして、その言葉通り、雨が降ろうが風が吹こうが・・皆元気いっぱいで5人からたくさんのエネルギーも貰ってるなって感じました。

その雨は、オープニングに降ったけど、その後は上がったのでしょうか?
映像に雨は映ってなかったような・・
そして最後の最後に土砂降りになってシャワー状態
でも、皆すっごいテンションで、「もう雨なんて関係ない」と叫んだ潤くんの言葉通り、雨を楽しんでるかのように盛り上がってるね!


さてさて、私の注目箇所をいくつか!

Disc1はほぼ通常曲ばかりだったので、あまり印象にないんだけど(ごめんなさい)、潤くんのソロがーーーー
福岡で観た時も「うわぁ~」ってクギヅケ状態だったんだけどね。
あのセクシー潤が映像に残って嬉しい~
ちなみに・・知ってるかと思いますが・・私は相葉坦

皆、ツイッターで「シェケ」「シェケ」ってつぶやいてる!潤坦の興奮度合いが凄い!相葉坦の私も興奮状態だもん!分かるよ~!
でね・・こうやって映像になったシェケ潤を観てたら・・

HIROMI GO 

に見えてしょうがない

ごめんね~潤坦さ~ん!

私だけと思っていたら、ツイッターでチカさんもそうつぶやいてた

そしてシェケだけじゃないよ~!
まちゃきの「じゃなくて」
これね、福岡では相当近くで観れたんだけど、やっぱり記憶が薄れている・・
意外とセクシーな感じで踊ってたんだま~シェケまではいかないけど

翔ちゃんのソロ曲も好き優しく歌う翔ちゃん素敵でした

1が終わって2が始まったら「え?」
MCは~????
ないのかよーこれ相当なショックでした・・
やっぱり嵐コンはMCも素晴らしく面白いので楽しみの一つなわけで、ないなんてありえなーーーーい
確か・・缶けりだったんですよね?
観たかったー
カットの理由を教えてくれー!ジェイストーーーーーー

そして2になってようやく「Beautiful World」コンサートらしくアルバム曲も出てきましたね
やっぱり踊る嵐さんは素敵~

そして、あの場面。
相葉ちゃんの首がガクンと下に落ちるの。
あの映像とのコラボなんですが、ドームで観た時はよく分かんなかった
あまりにもメインステージから遠い席だったし、映像が鮮明でなかったし。
相葉ちゃんの首ガクンもWSで観たのが先だったし(確か)衝撃度がなかったんだけど、DVDではっきり観れたら結構面白い
今更だけど、あれはど~なってるんだ?

今回はソロ曲それぞれいいよね!
ニノのソロはドームで聴いた時もジ~ンときたんだ。
DVDでは映し方がまた素敵で、やっぱりまたまたジ~ンとしました。

大ちゃんのソロも最近のものでは1番好きだな!
踊っていると、床にたまっている雨がパツと舞って、それも含めてカッコ良かった

アンコールでの「ファイトソング」はじゃんけんで相葉ちゃんと大ちゃんが負けて階段組になってましたね~
国立での罰ゲームに弱い2人

雨が降り出して床を滑り込むメンバー!
それを観て笑っているアラシスト。
幸せな空間が広がっていました。

皆、元気いっぱいでした!
DVDになってくれて良かった。

今回は映像も違った映し方をしてて、ムービングにも付けられていて面白かった。
そして、ペンライトが綺麗だった。
いつもはあまり綺麗さが伝わらなかったけど、今回はキラキラしてた!
そして、花火も無事に上がって綺麗だった。
風船も綺麗だった。

やっぱり国立らしい演出がないとね!

その国立も今年はないしね・・
最後の国立になったってこと?
建て直しするんだよね?いつからだったっけ~?

今日は予定通りにいかず、寝てしまうという大失態を起こしたので、ワクワクまで観れそうにない・・
今日はテレビもあるからね・・
土曜日に観ようと思います!楽しみ~

あ?ひとつ確認!やっぱりドーム版はなしよね~?だよね・・




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございました

まさかのフラゲ!その間の嵐情報いっぱい!

2012年05月23日 | らぶらぶ嵐くん
Amazonさんで予約したので発売日である今日届くかと思っていました。
なので明日お休みにしたのですが・・

まさかのフラゲ

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
 
 

 


ということで、今日まで我慢できず、昨日DISC1・2を観ました!
夜中の3時までかかって・・
ということで、眠いです

感想は明日にでも!
もう1回観てから~

でも、ちょっとだけ。

画像が綺麗!!!映し方がいつもの国立と違う!!
前回のDOMEも、いつもと違うって思ったけど、今回の国立の映像は今までの国立の中で1番イイ
あんなに天候が悪かったのに、綺麗に撮れてるね!

そして・・
残念なことが・・

なんでなんだー????
MC入ってないのが残念過ぎるーーーーー

後は、明日ゆっくりと・・
でも、ざっとした感想・・(感想じゃないかも?)になると思いますが

まさかのDVDフラゲの間に色んなアラシゴト情報が!

嵐のワクワク学校の情報解禁になりましたね~!

そして、ニノちゃんが金髪に!!
やはり予想通り、24時間テレビのドラマ主演はニノちゃんでした
楽しみね

そして、その24時間テレビのTシャツデザイン!
大ちゃんと、奈良美智さんがコラボでデザイン!大ちゃんの書いた「未来」という文字があるそうですね。
欲しいーーー
絶対に手に入れてやる~

ってどこで買えばいいの?

さて・・明日に備えて寝ます!
DVD観ながら一人嵐会します~

あ!今、住友生命の相葉ちゃんのCM観れた~!ムヒも何回か観れたし~

さて、ホントに寝るぞ!




※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとう~

金環日食も新曲も・・・

2012年05月21日 | らぶらぶ嵐くん
今日は金環日食で盛り上がっていましたね~!
福岡は雨も降り・・
朝からテレビで観てました。
SMAPさんが出ている「めざまし」を観てたんですよ。

東京は雲がかかっていたけど、しっかり観れたようですね。
とっても綺麗でした。
ツイッターにも皆さんアップされたりして、通勤時にそれを観て楽しんでいました。

「めざまし」を観ていたので・・
「ZIP」はもちろん観てなかったのです。

まさか・・
新曲「Your Eyes」のMVが流れてたなんてーーーー
ツイッターで知りました・・

金環日食も生で観れず(専用の見るのも買ってなかったが^^;)、MVも観れず・・
の朝でした。

でも、さっきZEROでちゃんと観ましたよ~!
と言っても、ほんのちょっとでしたね。途中で「三毛猫ホームズの推理」が流れたので

翔ちゃん、相葉ちゃんのドラマの宣伝もしてくれてました
メンバー愛いっぱいね
ちょっと照れた感じで言ってて可愛かった

そして、今日の「鍵のかかった部屋」
やっぱり・・
ダメでした~

どうも、週末に夜更かししちゃうと日曜の夜に寝れず、あまり寝ずに月曜を迎えるので夜に睡魔が訪れるのです。
8時半頃に寝てしまい、気づいたら9時20分でした。
でも、大丈夫!
今日はちゃんと録画予約してたから、後で観ました!

V6のリーダー坂本さんの演技って初めて観た!
ジャニーズの後輩達が「歌が上手、ダンスが上手、演技が上手」と褒めてらっしゃったので楽しみにしてました。
やはりお上手でした!
大ちゃんとの共演が観れて良かった~!

明日は、24時間テレビのドラマの発表があるらしいですね?
誰がやるんだろう?
前回は潤くんだったね。

今回は・・ニノ?
かな~なんて思ってますが・・・

ん?ニノは映画撮影いつまでなのかな?

楽しみね!




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございました


お尻~♪

2012年05月19日 | らぶらぶ嵐くん
「三毛猫ホームズの推理」
やはり・・じゅんこさんが犯人でしたね。
しかし・・じゅんこさん・・全然粘らず・・あっけなく義太郎に手錠をはめさせたのね

最後に・・栗原一課長がホームズに久しぶりだね~とか言ったよね?
どんな関係なんだ?
この関係が気になる~

そして、「嵐にしやがれ」

オ・・シ・・リ~
お尻~
相葉ちゃんが床をお尻を使って上半身をクネクネしながら移動する・・
お尻プリ~ン
お尻にしか目にいかない

平泳ぎの練習では、5人のお尻
いいね~
なんか・・若い女の子のお尻ばかり見ちゃうオヤジみたいだな~

でもさ~簡単そうで難しい感じだったよね。
普段はダンスやったりで動けそうな人達だけど、大変そうだったしね。
ニノちゃんは相当辛そうだったな・・

さ~来週はDVD発売ですね~
私は、毎度のことですが・・ちゃ~んと発売日の翌日は休みにしました
テレビでも紹介されだしてるけど、やっと私は今日「王様のブランチ」で見ました。
雨で大変だったんだよね・・
でも奇跡で雨が上がって花火も上げれることができたのですね!
楽しみだな~

そうだ~!夜になって気づいたんですよ。
あれ?今日はコンビニに行こうって思ってたんだけど、何を買いにいくはずだったんだ?

すっかり忘れてたー!!!!
「日刊スポーツ」買うの忘れてた~!これを買うためにコンビニ行くって決めたのにー
「Saturdayジャニーズ」は相葉ちゃんだったのにー

あ~あ・・
最近の私の口癖・・

「記憶力が欲しいー!」

書いとかなきゃ!これからは・・




※前記事や過去の記事への拍手くださった皆さんありがとうございました

雅紀と潤とローラ・・そして3秒。

2012年05月17日 | らぶらぶ嵐くん
3秒だからアレはキスに入らない!(by吉瀬)

いや~「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も面白かったけど、嵐ちゃんの来週の予告が一番印象に残ってしまった

三毛猫でチュ~しちゃったお相手の吉瀬美智子さんが来週のシェアハウスのゲストさんなのね。
で・・ニノちゃんが言っちゃった。「チューしちゃってるからでしょ」
えー?何?チューしちゃってるから・・何~?

吉瀬さんは3秒はキスじゃないんだ~

もう~そればっかり頭に残ってる私です

さて、本編ですが・・
シェアハウス初登場の相葉さん、そして2度目の潤くん。

相葉ちゃん設定を把握してないしー
「僕、初めて来ましたけど・・」って・・
あなた達のお家よ~

ローラちゃんは相変わらずね。
ホント、最近よく観るな~

今回は相葉ちゃん登場なのに・・
『相葉茶』にはふれなかったんだー

お好み焼きも美味しそうだったね

相葉ダンスも観れたしソファ使った階段下りしちゃって、ローラちゃんも同じようにやっちゃって!
なんだか2人ってテンションが近いのか?

宅配ちゃんは鳥
飛んじゃうしフンしちゃうし

宅配ちゃんは別にいらない気もするが・・

最後の記念写真は相葉ちゃん顔上半分写ってない

寝る前もう1回リピして寝ようっと!


3秒だからアレはキスに入らない!

また言ってる・・

しつこいよね




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございました





翔ちゃんオリンピックキャスター決定とか鍵とか。

2012年05月14日 | らぶらぶ嵐くん
翔ちゃんのオリンピックキャスターが決定しましたね!
想定内でしたが、ちゃんと発表を聞いて嬉しいです♪
翔ちゃんが今までたくさんのアスリートを取材してきたことが評価されての決定ですもんね。
そして、翔ちゃんが大切にしているお仕事のひとつで、本人もやりたかったでしょうから・・

ということは・・
日テレのオリンピックのテーマ曲も嵐でしょうか?
だとしたら嬉しいね!
また、素敵な曲を世に送り出して欲しいな。

櫻井翔、オリンピックキャスター!
翔ちゃんを4人が応援しちゃうってことで・・
「嵐にしやがれ」で5人でロンドン行っちゃう企画とかやってくれないかな~?
ないよね~(^_^;)

さてさて、「鍵のかかった部屋」も増々・・面白くなってきて・・
来週は!?
なんだか、とんでもない秘密がありそうですね~!
榎本さん・・何者なんだ?
そして、V6のリーダーも来週出るんだ!?
楽しみだ~!

しかし、時が過ぎるのは早い!
もう5話だよね。
私、月曜の9時はおねむの時間になっちゃって、一生懸命起きてるつもりが寝てしまってることが多い。
今日も気づいたら9時15分。
録画予約し忘れてて・・あたふた^^;
毎週予約しとけばいいのに、いつも忘れる。寸前に予約しちゃう感じ。

よし!今から予約しとこ。




※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございましたm(__)m

開始後10分もたたないうちに・・・\(◎o◎)/!

2012年05月12日 |  ◆ 相葉ちゃん
朝から「今日だな」と・・・新聞のテレビ欄を観ながら・・
相葉坦にとっては忘れられない日となりました。

なんだか・・重い感じの書き方

さ~始まる!「三毛猫ホームズの推理」

うっそーーーー
放送開始10分も経たないうちにキターーー

あわゎ(@_@;)あわゎ(@_@;)

相葉雅紀のキスシーーーーーン

やっちゃったのね・・
いや・・
やられちゃったのね・・

まちゃきのチュ~観ちゃったーーー

後半にあるのかと思っていたのに、まさかの・・8分頃だったでしょうか?
思わず・・「うゎ・・」と小声が出ました

でさ~・・
何回も回想シーンで出てくるじゃない
もう~分かったって~!って感じ。

でも、結構冷静に観てました。
ま~予告であったからね。
うゎ!と言った後・・ニヤッとしてしまいました

そのお相手の吉瀬さん・・じゅんこさんが犯人?
来週に続くでしたね~!

義太郎「じゅんこさん
雅紀「じゅんこさん

↑スルーしてください

「嵐にしやがれ」は・・・
こちらも来週に続くでしたね~!

じゃ・・この辺で!



※前記事や過去の記事への拍手くださった皆さんありがとうございましたm(__)m

嵐は○○がある!

2012年05月11日 | らぶらぶ嵐くん
水曜にCD届きました!
色々とやることあったので、寝る前に観たんですけど・・
カッコいいーーー
椅子に座ってるとこはクールに決めてるけど、自由演技(?)のとこは面白い一瞬を探すのが楽しい
このPVを観てしまったら・・Mステ観たいでしょう
ということでMステ再生!どうせならHEY!もということで・・これまた再生!
またしても夜更かしとなってしまいました
全然飽きないんだよね~

そのMステなんですが・・
水曜日に上司(女性)とランチしに行ったんですよ。
すると・・突然こんな話をしてくれました。
上司と娘さんはジャニのあるグループのファンなんです。お孫さんは嵐ファン。

「娘がさ~Mステに出てた嵐を観て言ってたよ。」
「何て言われてたんですか?」

「『嵐って・・・・色気があるな~!今は○○よりも色気あるんじゃない?』って言ってたよ。」
「へ~そうなんですか!?嬉しいな~!でも○○も色気あるじゃないですか!」
「でね、娘に『もしかして・・あんたも嵐にいくの~?』って言ったの。」
「あら?娘さんもこっちにきちゃいますかね~

そんな会話が弾んだお昼休みでした!

そうなのよね。嵐ってアラサーだけど、まだ可愛らしいとこがいっぱいあるかと思ったら、セクシーさがバンバン出てたりでメリハリあるグループになってきてるのよね
それがこの前のMステで全開だったよね!ラブソーで可愛さ出したかと思うと、FDではカッコよくセクシ~だったりね


ところで
木曜の嵐ですが・・

VS嵐では相葉ちゃんが『相葉みつをさん』となってしまいましたね~
「十中八九、五臓六腑」
相葉ちゃんって結構4文字熟語使うよね~
数字が入ってるのが好きらしい

そして、
ひみつの嵐ちゃん
シェアハウスは大ちゃんと翔ちゃん!ゲストは優香ちゃん。
写真集を興味津々で見ちゃう男子2人
大ちゃんは紐とくときに小指立っちゃってるし

翔ちゃんのお部屋は優香ちゃんと同じ形してるのも判明!

懐かしい魔王のシャワーシーンも観れたし

カーヴィーダンスはテレビの前で私も一緒にやったし!

3人で記念写真撮ってるとこも面白かった!
優香ちゃんが翔ちゃんが手を伸ばしてカメラで写真撮ったことに「彼氏だったら・・」とキャッキャしてたら・・
大ちゃんが質問!「俺は?」に1回目優香ちゃんにスルーされちゃったし

今回も面白かった~

次回は相葉ちゃんが初登場!潤くんとですね!ゲストはローラちゃん。面白くなりそう




※前記事や過去の記事への拍手をくださった皆さんありがとうございました

※拍手コメをくださったりぃちゃん、ありがとうコメ返は5/6の記事のコメント欄です!見てね~
※拍手コメくださったりこちゃん、ありがとうコメ返は前記事のコメント欄です!見てね~

HEYの嵐!

2012年05月08日 | らぶらぶ嵐くん
前記事にたくさんのコメントありがとうございました
そして、たくさんの拍手ありがとうございました
コメントを読ませて頂いて、皆さんの温かく優しい言葉が胸にしみました・・
そして、このブログを続けてきて良かったと思いました。
たくさんの素敵な仲間ができたんだなって思っています。
そこには、コメントに登場されていない方でこのブログを訪れてくださっている皆さんも含まれていますよ

あのコメントを書かれた方が、これを機に不快なコメントを書き込まれることがないことを願います。
そして、優しい人になって欲しいです。
ここに来てくださる方たちのように・・・




さて!
今日はフラゲの日なのねー!
私はamazonさんなので明日かな?フラゲ組は今頃・・PV観てるのかな~?

昨日はHEY!YEY!HEY!でしたね~
やはり、カッコいい嵐さんでした
でもね・・
私はMステの方が好きだわー
観覧の方の盛り上がりもいいのですが、じっくりと観たいのよね!
観客との間が近いので、全体的に見れない感じもストレスだし、翔ちゃんのラップのとこなんてぼやけてたし・・
ま~それでもカッコ良かったのは間違いないけどね

潤くんの髪型もMステの時とは違って、ワイルド~な感じで別人のようよね
どちらも好き

そして、トークでは・・
福くんからの変顔・・じゃなくてキメ顔リクエスト?
相葉ちゃんはキメた後、恥ずかしがっちゃって~
大ちゃんの動かし過ぎも面白かったけど、衝撃的だったのが翔ちゃんの一重の変顔!やなくてキメ顔!
目だけであんなに変わるのね
面白かった~!でも・・
翔ちゃん・・やっぱり可愛いお目目ぱっちりの二重のお顔がステキです

そして・・

AMEMIYAさんの「嵐にささげる歌 第2章」

私・・もうひとつ衝撃的だったのが・・

相葉ちゃんの羊のミルク飲んだ時のコメント

過激な母ちゃんの味がする!

ってーーーー
どんな味なん?
ワイルドな味なの? ワイルドだぜぃ←コレ流行ってるの?

相葉ちゃんのその発想が素敵です大好きです

昨日は9時から鍵だったのですが、GWボケで前日あまり寝れてなく、途中でFace Downしてしまいました
なので、改めて寝る前に録画を再生し観た訳で・・
しかし・・
私の大っ嫌いな蜘蛛がいっぱい出てきて・・
でも、大野さんはやっぱり素敵でした
ドラマは面白かったです!




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました

※拍手コメをくださったりこちゃん、ありがとうございましたコメ返は下記のコメント欄です!見てね~


忠告!

2012年05月06日 | エトセトラ
私のブログを楽しんで読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。
たくさんの方が見てくださって、たくさんのコメントをくださって、たくさんの拍手をくださって嬉しいです!
そのお蔭でこんなに続けることができています。

コメントを読み、「あ~同じ気持ちなんだな」とか皆さんの色んな気持ちを聞けて楽しいです。
皆さん、心温まるコメントを寄せてくださっているのですが、ここ最近とっても不快になるコメントを書き込まれる方がいます。
私の書いていることに反論されるのはいいのですが、書き方が子供以下です。
人を不快にさせて何が楽しいのでしょうか?
私だけではなく、コメント欄を読んでくださった方にも不愉快な思いをさせています。

私の書いていることが面白くないなら見ないで欲しいです。

もう、やめましょうよ!
もう少し大人になってください。

このまま、同じように不快なコメントをされる方が続くと承認式に変更しようかと思っています。

とりあえず、前記事までの不快なコメントはそのままにしておきますが、次回からは「スパム報告して削除」させて頂きます。

普通にこのブログを楽しんで見てくださっている方が大多数なので、このような記事を書くことは心苦しいのですが、これ以上嫌な気持ちになりたくないので掲載させてもらいました。
すみませんm(__)m

また、次から楽しいエントリーをしたいと思います(^^)v



※前記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m


衝撃の予告!相葉ちゃんのちゅ~?

2012年05月05日 | らぶらぶ嵐くん
ま!まっ!まさかの・・・!!!!
三毛猫ホームズの推理・・予告ーーーー

観ていて思わず・・固まった

とうとう・・拝見する時が来るのでしょうか

相葉雅紀のキスシーーーーーンいや・・それとも・・やっぱり・・
絵文字で迷う・・私のココロ

それも、追い詰められた感じで・・

お相手は吉瀬美智子さん。
お綺麗なお姉さまって感じで、セクシーって感じだけどサバサバしてる感じで好きです!

ま~お若い可愛らしい女優さんがお相手よりも、吉瀬さんみたいな感じの方なら・・まだ・・いっか?

雅紀のキスシーンって・・ちゃんとしたの観たことないし。
見たことあるのは芸人さんとだったり・・ニノちゃんだったり

来週の土曜日はドキドキ

あ~衝撃の予告だったな~


そして、「嵐にしやがれ」
料理対決だったけど、ま~いつものよりは良かった。

最後の方で被災地の小学校へサプライズ訪問がありましたね。
番組ということでも、嵐が被災地の子供達を喜ばせてくれたことは凄く嬉しいです。
あの子達は一生忘れないだろうな。
嵐と遊んだことを・・

もっと長く見たかった。
料理対決よりも長く放送して欲しかったな。

きっと、もっといっぱい子供達の交流があっただろうし・・
それは24時間テレビで流れるのでしょうか?

子供達がいっぱい笑っている顔を見ると嬉しくなります。
5人もきっとそうだろうね。

さぁ・・GWもあと1日です。




※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございました

Mステ最高~♪ ~Face Down初披露~

2012年05月04日 | らぶらぶ嵐くん
いや~!今日のMステ最高でしたね~
まずは、ミニステでの衝撃!!
潤くんが髪の色を変えて髪型も変えていたのは「Enjoy」で知ってはいたが・・・
びっくりでしたー
なんだか・・可愛くなってるし!若返ってるし!
普段はツイッターでテレビを観ながらつぶやくことはめったにしないが、思わずつぶやいた!!

そして、Mステ!
まちゃきの「チョコレイト・ディスコ」も観れたし
っていうか、こっそりと嵐さん踊ってたし

智くん面白いアピール顔(?)も観れたし

そして、嵐Best10

どれを歌ってくれてもOKだった!
1位は「Love so sweet」
久々に振付ちゃんとしてるの観た気がする。
嵐自身が楽しそうだった
だから、私達も楽しい

そして、続いて新曲「Face Down」
カッコ良かったね~
久々のサクラップもあって、カッコ良すぎですー
ダンスもステキ

そうそう!会社の人が「嵐の今度の曲カッコいいねー」って褒めてくれたの!
どこで聴いたのか?

そうそう!前記事でコメントくださった方で、大変ご丁寧にご指摘をくださった方がいらっしゃいましたが・・
うちの会社の人はジャニファンの上司がいたり、おばあちゃんが翔ちゃんファンという人がいたりで、全然ジャニ話OKな会社なんです!
ですので、楽しくお互いにジャニ話をしています
普通に上司から嵐の話をしてくれたり、嵐が載っている新聞の切り抜きを持ってきてくれたり!

さ~今夜はMステリピで夜更かしだな~




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございました