シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

証とNIKUインファイヤー!

2012年07月07日 | らぶらぶ嵐くん
今日の「嵐にしやがれ」のアニキは・・さだまさしさん。

凄いね!島持ってるなんて!
凄いね!28歳で28億円だったっけ?借金スゴっ

コンサートでMC中心で、MC集出るのも凄い!
嵐も出して欲しいわ!
買う!買う~

さだまさしさんと1曲作っちゃいましたね~

「NTKU イン ファイヤー」

嵐さん、BBQ好きだもんね

相葉ちゃんが「火」にこだわるの分かるね!
やっぱり思い出すでしょ!
「君と僕の見ている風景DOME+」
合宿のBBQね
火熾し頑張ったもんね!まちゃき~!
でも、ダメだったよね・・

久々に観たくなった!寝る前に強化合宿見ちゃおうかな~

さて、そしてそして!
日テレのオリンピックテーマソング!
嵐に決まったそうですね。

「証」

某サイトで聴きました!
イイ曲じゃないですかー

選手の頑張った姿がスローモーションで映って「証」が流れると・・うるうるしそう~

今回で4曲目。

「Hero」
「風の向こうへ」
「揺らせ、今を」

そして「証」

皆、素晴らしい曲だよね。

発売が楽しみ




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カデンクン)
2012-07-08 11:53:48
昨日見ましたよ。とても、嵐とさだまさいは楽しそうでしたね。
大声 (ひな)
2012-07-08 13:56:51
まさか相葉ちゃんが1位とは・・
大ちゃんか、にのちゃんが1位かと思ってました。相葉ちゃんの声って、決して通る声じゃないから・・
けど、私大好物です

MC集いいね~
買う買う!

「証」CD化されるかな~
「NIKU イン ファイアー」も

Unknown (あけやん)
2012-07-08 17:22:59
ごめん、ごめん。あけやん でした!!

私も強化合宿見たくなって探しました(*^^*)翔ちゃんのヘタレ何回みても面白いね♪
新曲出るのかな?アルバムに入るパターンもあるよね。
楽しみ(^^)
Unknown (しい)
2012-07-09 00:47:44
ぴーちさん こんにちは!!
二回目のコメントになります(ちょっとまだドキドキです)
福岡には3年ほど前から住んでおります♪ 

実はさだまさしさんと出身地が同じなもので・・ 相葉くんがカステラを手でちぎって食べているのをみて「地元の人でも そんな贅沢な食べ方あんまり出来ないのに!!」なんて思っておりました(笑)

「証」も待ち遠しいですが、隠しトラックでもいいので「NIKU イン ファイヤー」の嵐さんバージョンが聴きたかったりします♪
「NIKU イン ファイヤー」の部分はぜひ相葉くんで!!
カデンクンへ (ぴーち)
2012-07-10 22:13:49
カデンクン、こんあいばー!
さだまさしアニキとの回、楽しそうでしたよね
面白い歌が出来上がりましたよね
ひなちゃんへ (ぴーち)
2012-07-10 22:17:51
ひなちゃん、こんあいばー!
私も相葉ちゃんが1位になるとは思わなかったー
私は歌う相葉ちゃんの声が大好物なんだ~
MC集、絶対売れるよねCDじゃなくてDVDで出して欲しいね
「証」はCD化すると思うよ~イイ曲だよね
「NIKU イン ファイヤー」も残して欲しいね
あけやんちゃんへ (ぴーち)
2012-07-10 22:21:08
あけやんちゃん、こんあいばー!
やっぱり「あけやん」ちゃんでなのね
BBQ(NIKU イン ファイヤー)といえば強化合宿よね
あの合宿は翔ちゃんが主役だったねヘタレっぷりが可愛かった~
新曲でると思うよアルバムパターンも可能性あるね
しいちゃんへ (ぴーち)
2012-07-10 22:28:00
しいちゃん、こんあいばー!
もう「しいちゃん」でいですよね
おう~福岡3年目なんですね
そして長崎出身なんですね!私の大好きな福山雅治さんと同じ出身ね
やっぱり長崎といえば、カステラですね~
地元の方でも、ちぎっては食べないのね指がベタベタしちゃうか
「NIKU イン ファイヤー」嵐さんバーション
そうよね!あの時は思いつかなかったけど、あれは嵐さんと一緒に歌ってほしかったね
「NIKU イン ファイヤー」部分は相葉ちゃんに賛成~

コメントを投稿