シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

Welcome to my blog!

いらっしゃいませー!
アクセスして頂きありがとうございます!
嵐ファンによるほぼ100%嵐ネタばかりのブログです!

色々とある生活の中に「嵐」がいて救われることが多いと気づく今日この頃。前向いて進んでいこう!

☆不快になる書き方をされるコメントはご遠慮ください。あまりにも酷い場合はスパム報告をして削除させていただきますことをご了承ください。

楽しかったあの日を忘れない!

2015年09月27日 |  ◆ 嵐コンへの道
あれから1週間。
休み明けのお仕事は・・辛かった~(≧∇≦)ノ彡
なんせ、夢の世界から抜けきれず、頭が回らない状態の上、仕事が溜まり放題^^;
忙し過ぎて、会社の人に嵐コンのお話できる状態じゃなかった。
が・・聞きたい人が居たかは不明である。

本社の部長が電話で「どうでした?例のアレは?」と聞かれ、「楽しかったですー!」
すると、「来週、そっち行ったら聞きますよ!」と言ってくれた。

さて、ここからはライブ以外での嵐友さん達との珍道中をちょっと。
遠征で嵐友さんとお泊りしたり移動をこんなに長くするのも初めてだったので、楽しくてしょうがなかった!
だって、ずーーーと嵐のこと話せるんだよ!!夜中までも。
しかし、その夜中にも明け方にもちょっとした事件があり~ので、珍道中でした(≧∇≦)ノ彡

まず、金曜日に東京へ移動。
博多駅でお土産を買ったんだけど、そこから事件が!!
私はお支払をする時に、店員さんに袋を用意して欲しいと話したんです。
用意してくれて、お金を出そうとしたら・・既に1000円がトレーの中に置いてあったんです。
私は出した記憶がないので、「これは私が出したものではないんですけど」と言うと、店員さん達は焦って前のお客さんのかなと確認しだしたのですが・・

「いや~たぶん、お客さん(私)のだと思うんですけど」

そこで、店員さんは「お時間ありますか?」と私に言い、レジを閉めてしまいお金と売上金の確認をすることにしました。
私は財布にあったお金を確認すると・・
置いてある1000円を加えると下ろしたばかりお金の額が合うことが分かり「すみません、もしかしたら私が出したかもしれません」

やっとレジのお金を確認した店員さんは「やっぱり合ってますから、このお金はお客さんのです」

も~私の記憶力の酷さに呆れかえってしまった。
そして「ご迷惑をおかけしました」と謝りお店を出ようとしたら・・

「お客さん!商品をお忘れですよー!」と袋を持って呼び止めてくれました。

もー自分でびっくり!!

まだ福岡を出ていないというのに、既に珍道中(≧∇≦)ノ彡


そして、東京駅で嵐友さん達と待ち合わせ。
ここから新幹線で郡山へ。
仙台ではホテルが取れなかったので、スーパー銭湯みたいな?宿泊施設で1泊。
そこに11時過ぎだったかな到着して、嵐友さん達を話をしてたのね。
なんだか盛り上がっちゃって、時間を忘れてたのよ。
すると、店員さんが来て「他のお客様がいらっしゃるのでお静かにしていただけると助かります」
その時に初めて既に3時くらいだと知ったのであった。

で5時起床で、用意してたんだけど・・
お隣のお部屋の壁がドンドンと叩かれる。
大きな声で話してたわけじゃないんだけど・・
するとMちゃん「ここ、天井が繋がってるから声が丸聴こえになってるみたい」と教えてくれて・・初めて知った事実。
あ~皆様ごめんなさ~い!

そして、在来線で移動。
仙台目指すぞ~!
途中で乗り換えたんだけど、その電車では「今日は嵐のコンサートの為、この電車は仙台までとなります」とアナウンス。
いつもだったら仙台の先まで行くらしい。
電車の中でウトウト。
というのも、結局1時間くらいしか寝てなかったので眠くて~!

仙台につくと、またしても移動。
次はシャトルバスに乗るために地下鉄で移動。
10時からのに乗ることになっていたが既に長蛇の列。
でも、すんなり乗れたんだけどね。
私達の後ろに並んでいたのは仙台の方で、私が福岡から来たというと、「福岡ですか~?私達いつも福岡に参戦してるんですよー!福岡大好きなんです!」と言ってくれました。

皆で話してるとあっという間にバスに乗車。

スタジアムに着くと、暑い暑い!!



嵐カラーのかき氷!嵐友さんのを少し頂きました。

しばらくは食べ物買ったり、しゃべったりで盛り上がってたけど、暑くてだれてきちゃった。
しかし、スタジアム内のリハの音漏れがばんばん聴こえてくるんで、それを聴いて楽しんだりして、連絡が付いた嵐友さん達と再会したりで楽しんでました。

本当に今回は日本全国からはもちろんのこと世界中から集結してるんだな~って思えた。
開場を待ってる間に並んでた私達の後ろは中国の女性2人組だったし、欧米の方かなという人達も数人見かけたし。
男性だけで来られてると思われる人達も見かけた。
カップルで来られてたり、家族で来られてたり。

ライブが始まるまでに色んな話をしてきたけど、Mちゃんの話にびっくり。

なんと、相葉JAPANのドッジボールの回で「相葉JAPAN頑張って~!」と叫んでた中にMちゃんが居たそうなの!
相葉ちゃんや健君が終わったら「気をつけて帰ってね」とお声を掛けられたそうなのよ!
いいな~!!
それに、志村どうぶつ園の観覧も何度も行ってるそうなの。

そのMちゃんはニノ坦なんだけどね!

私は「Mちゃん、相葉ちゃんに担当替えしちゃうんじゃないの~?」としきりに言ったりして、相葉ちゃんの良さをアピールしたりしてました(≧∇≦)ノ彡

そんなこんなで、ライブ終わったら牛タン食べることを楽しみに、シャトルバスを待ってたんだけど、ここで2時間?それ以上?並んでクタクタ。
ホテルに着いたのが11時過ぎ。
もう、牛タンどころじゃないくらい疲れ切って、とにかく寝たいということで牛タン諦めてしまいました。

翌日、時間がないのでお店でお昼を取ることが出来なかったんだけど・・
やっぱり、仙台に来たんだから牛タンだけはどうしても食べたいということで、新幹線の中で食べようとお弁当を買いました。
美味しかった~!!

 

 

東京駅に着いて、Rちゃんは帰らなきゃいけないということでバイバイして、少し時間のある私はOっちー親子とコーヒー飲みながら嵐のこと語って盛り上がり、そして2人ともバイバイして羽田へ。

福岡空港について、地下鉄に乗ったら、隣にハワイBLASTのバッグを持った女性が座ってきたの。
私は思わずお声掛けしちゃったよ!
「嵐の宮城ですよね?」
その方は私の持っていたビューティフルワールドのバッグを見て「あ~!そうです!!」
2人で「楽しかったですね~♪」
「誰坦ですか?」
「どこの席でした?」
「どうやって仙台まで行きました?」

初めて会ったのに2人で盛り上がっちゃいました。
1駅で女性は降りられましたが数分間楽しい思い出話に花が咲きました!

今回、初めての仙台までの遠征。
無事に辿り着けたのも嵐友さん達のお蔭。

 

 

 

Rちゃん手作りの素敵嵐グッズを頂きました~!!凄い!!ありがとう~!


そして、宮城の皆さんの優しさに触れ、とっても感謝してます。

ありがとう!宮城!!

そして、たくさんのアラシックと交流できたのも思い出。
それも、嵐のお蔭。

ありがとう!嵐!

宮城での思い出・・忘れません。

そして・・
東北で起こったあの日のこと、忘れません。




Mステでにの中継では、テレビの前でもちろん踊りましたよ!!
あそこに居たんだな~!って、あそこで踊ったな~!って思いながら・・

早く、DVD出ないかな~!

その前にツアーの当落がありますね。もうすぐ・・

ドキドキ・・




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、ありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。
※拍手コメより24日08:15に「同じ気持ちだよ」をくださった方、ありがとうございましたm(__)m

Blast in Miyagi ~青空の下、嵐とともに3~

2015年09月23日 |  ◆ 嵐コンへの道
この記事は「Blast in Miyagi ~青空の下、嵐とともに2~」の続きです。


ネタばれ注意



話が前後してるかもしれない。
順追ってないと思うのでごめんなさい。


そうだ!久々に「ファイトソング」が歌われて嬉しかった~!


あとね、すごく印象的だったのが「果てない空」
センターで歌う嵐。
嵐にだけライトがあたり、全ての画面に映像は映っておらず、真っ暗なままで歌う。
思わず空を見上げる。
この空は被災地すべての県に繋がっていて、福岡にも繋がっていて、世界に繋がっている。

震災後に番組で歌われた「果てない空」

やっぱり、あの日を思い出す。

震災で亡くなられたアラシックもいたかもしれない。
聴いているかな・・

そんな思いでした。



この宮城でのBLAST。

19日。

とにかく、嬉しくなるくらいの一体感でした。
1曲終わることに歓声が上がり、拍手する時は響き渡るんですよ。

そして、一緒に参戦した嵐友さん達はもちろんなんだけど、私達の周りも方達もテンション高い方達ばかりで楽しかった♪

前に居た3人組の方達は、「俺たちの名前はな~んだ?せーの!」の時に3人手を繋ぎ「嵐ー!」で手を上げて嵐と一緒にお辞儀をしてたのには、思わず爆笑!
すごく可愛かったんだもん!
これは次回から私達もやろう!と思った(≧∇≦)ノ彡
可愛くは出来ないけど^^;

一度はけた嵐。
アンコールの「嵐コール」はすぐに始まったんだけど、突然映像で5人が映り、「ARASHI」とコールの合図が映し出され、それに合わせて皆コール。

そこからは「愛を叫べ」「ユメニカケル」などが歌われた。
アンコールだから、コンサートTシャツかなと思ったら、お花がいっぱいついた可愛らしい衣装。

アンコ1回のみ。

終了ー!


退場は時間がかかった。
ほとんど最後に近いくらいだった。

でも、幸せな時間を過ごした満足感でいっぱいだった。

まとめとして少し書いちゃうと・・


今回は始まる前の衝撃的ニュースで、心配したこともあった。
とにかく、智くんが心配でした。
その時はコンサート前の会見で何を話してたか分からなかった。
翌日、知った時に考えたら・・・智くんはなおさらテンション上がらなかったんだろうなって思えるし。
なのに、たくさんの笑顔で手を振ってた。
いつも通りの歌声とダンスで魅了した。

そして、4人がリーダーを囲むようにスクラム組んでる・・そんな感じがした。

そして、気分悪くなるようなことするファンはいなかった。
そう信じたい。
5万2千人いるから分からないけど。
でも、アラシックにそんな人はいない!
そう信じたい。

あの声援と大拍手が大野智の背中を押したと信じたい。

楽しい、楽しいコンサートでした。
素晴らしいコンサートでした。

宮城は遠かったけど、コンサートに参加出来て良かったと思えました。

ありがとう、嵐友さん達。


ありがとう、嵐。



次回は珍道中を書いちゃおうかな(^^)





※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより22日21:08と23:22に「うるうるしちゃった!」をくださった方達ありがとうございましたm(__)m
※拍手コメをくだっさったmaymayちゃん、ありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)

Blast in Miyagi ~青空の下、嵐とともに2~

2015年09月22日 |  ◆ 嵐コンへの道
この記事は『Blast in Miyagi ~青空の下、嵐とともに1~』の続きです。


ネタばれ注意



今回はムビステがなく、フロートとトロッコのみでした。
近くの通路にトロッコが通ったんだけど、覚えてるだけで2回かな~?
智くんが通った時はすっごく覚えてる。

残念だったのが、相葉ちゃんがほとんど私達の方に来てくれなかった(/_;)
私、「相葉ちゃ~ん!」と叫んだっけ?

叫んだと言えば、潤坦のOっちーは「MJ-!!MJ-!!」と叫び、周辺から爆笑されていた(≧∇≦)ノ彡

相葉坦のRちゃんと私は間近に来ない相葉ちゃんをキョロキョロ探したりで忙しい。

今回は東北の復興ということ、風化させないということも目的とされていて、地元の高校生とのコラボで「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ってたけど、素敵な歌声でした。
映像には被災された皆さんの笑顔がいっぱい映ってて、ジーンとしました。

「ハダシの未来」を皆で地元の踊りを取り入れて踊ったのも楽しかった♪

あの「ARASHI 3Dフライング」で最後乗ってた時は5人でバリバリ揺らしてて面白かった!
翔ちゃん、怖かったかしら?

MCはあんまり覚えてないんだけど^^;
高校生に「緊張するぞー!」と言ったのは誰か?
クイズになってそれぞれの名前で拍手する。
私はニノに。
ニノが一番多かった!答えはニノ!

続いて相葉ちゃんがクイズ出すと言いだし・・
同じ流れでメンバーに関わることと思ったら、伊達政宗クイズ(≧∇≦)ノ彡
血液型は何型か?(答えB型)
身長は?(答え159cm)

さすが相葉ちゃんだよね!
クイズになったから自分の知ってることをクイズにしちゃって、メンバーに関係ないことで皆笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡

今回の衣装で智くんが絵柄をデザインしたものがあったんだけど、まさに大野智だ!と思えるものだった!
そんな話をしている時も、気のせいかいつもの大野さんじゃないような気がしてならなかった。
ずっとずっと、どこか緊張してて、元々あんまり話さない人だけど、なんかそっとしていなきゃいけない、騒いじゃいけないって思ってるのかな?と思えてならなかった。
それを察するメンバーが智くんに話を振ったりして・・
守ってる感じがしてならなかった。

でもね、ファンの前で歌う智くんは変わらぬ笑顔だったんだよ。

そして、最後の挨拶。

それぞれが、宮城への思い、東北への思い、復興を願い、風化しないことを願い、素敵な挨拶でした。

でも、やっぱり今回は智くんの挨拶が心に残りました。
挨拶は、いつも通りの言葉が多かったんだけど・・

最後に・・

「これからも僕たちについてきてください」

そう言った時に泣きそになるのをこらえている感じで唇をかみしめた智くん。

もしかしたら、いつも言ってるこの言葉を言うのは勇気がいったかもしれない。
心無いファンがブーイングをしたら・・
でも、そこにはそんなことはなく、大拍手が起こった。

あとで知ったけど、翔ちゃんが次の智くんとすれ違う時に、そっと智くんに触れた翔ちゃん。
智くんから次の相葉ちゃんとすれ違う時に、そっと智くんの手に触れた相葉ちゃん。

智くんが挨拶を終えて、下を向いている智くんを優しく見守っていた翔ちゃん。


もう、もう、それだけで嵐の絆を感じちゃう。

『リーダーを守る』そんな気持ちで4人はいたと思う。

大好きだよ!嵐!
何があっても私達は風を送り続け、あなた達の前に壁が出来ても風を吹かせ飛び越えさせる!



ここでまたUPします。




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

Blast in Miyagi ~青空の下、嵐とともに1~

2015年09月22日 |  ◆ 嵐コンへの道
BLAST
19日に参戦してきましたー!!

まず、一言で言うと・・

『やっぱり、嵐は最高だーーーー!!!』


今までに参戦してきたコンサート全てが素晴らしいもので心に残ってます。
今回の宮城でのコンサート、色んな意味でも心に残るものであり、素晴らしいコンサートだった!

そして、初めての宮城。
道のりは長く、いっぱい歩いた。いっぱい並んだ。
真夏のような暑さに耐え、「嵐に会いたい」その一点で全てを乗り越えられた。
それに、乗り越えられたのは、一緒に参戦した仲間達がいたから・・

全滅から救ってくれた嵐友Oっちー、ありがとう!
交通手段やホテルの手配をしてくれたRちゃん、Oっちー、Mちゃんありがとう!

宮城でお会いできた嵐友さん達。
福岡の嵐友さん、ツイッターで同じ日と分かり、会おう!とスタジアムで会えた。
2年ぶり。福岡じゃない地で会えるってワクワクするねと、久々の再会を喜んだ2人。

そして、福島在住の嵐友Aちゃんとの再会。
Aちゃんとはアラフェスの1回目ぶり!!
なかなか会えないから、絶対に会いたかった!
初めて娘さんとも会えて嬉しかった!

皆、皆ありがとうー!

そして、色んな場面でアラシックさん達とお話が出来たり、仙台の方に道を尋ねたら親切に教えてくださって「嵐ですか?」と笑顔で会話してくださったり、コンサート以外でも名場面と珍場面がたくさんありました!
これはあとで書きますね。
まずはコンサートのこと。
でも、いつもの通り、こまごまとは書けないから、私の感想みたいな、記録的な感じで。


WSで流れましたが、全部同じ映像だったね。

ネタばれもありますから、これから参戦のかたはお気をつけて~!





 

 

ひとめぼれスタジアム

とっても広かった。
奥に歩いていくと、スタジアムがあり、そこを抜けると広場があり、そこにたくさんのお店があって、簡易トイレもいっぱい。
11時近くに着いた私たちはそこで食べたり、飲んだり、リハ中の音漏れを聴いてキャッキャ言ったり!
Oっちーの娘ちゃんのMちゃんは大学生で、言葉のチョイスが面白くて、さすが若者って感じで!
リハの音漏れで翔ちゃんのハイテンションに「朗報です!櫻井さん機嫌がいいです」

とにかく暑くて暑くて、フード付きタオル(ビューティフルワールド)が役立つ!!
Aちゃんからのプレゼントしていただいたもの!

2時半開場だったから2時少し前に並んで、入ったらすぐにトイレに行こう(後で入るとトイレの列が長くなるだろうから)と計画を立てて並んだ。
が・・しかし、2時半を過ぎても開場にならず、日陰ではないため、暑くて体力が奪われ、足が痛くなってくる。
結局、開いたのは3時半頃だった。

私達はアリーナD12ブロック。
花道に近い。でも、センターは遠い。
トロッコが通りそうな通路も近い!なかなかいい席じゃないの~?と疲れもふっとぶ感じでした。

どこから出てくるのかな?
と私達は予想を立てる。
センターにシルバーの円形のものが吊られてる。
「あそこ?」
「なわけないね」

そこでRちゃん「あれはくす玉だよ

そんなこと言いながら楽しんでました。

席が埋まり始めて、前後の方達も着席すると、Oっちーがお声掛け。
「どこから来たんですか?」

ほんとうに全国から来てるんだなー!と思いました。
札幌の方もいたなー!
私が福岡からと知ると、皆さん「えーー!」と驚かれる。
やっぱり九州と東北は遠いんだなって思える瞬間。

今回はお知らせVTRがなかった。

4時半になると嵐コール!!
始まりは少し遅れたと思う。
さ~どこから登場するのか?
皆、キョロキョロしだす。

初日のいいとこは情報がないから驚きが半端ない!!!!
もーね、びっくりしたよ!!
今までで一番のびっくり登場だと思う。

キョロキョロしてたらギャー!!!の声。
「どこ?どこ?」
いたーー!!!

「きゃーーーー!!!」

メインステのセットの上に5人がいるーー!!!!
5×10を思い出す。
いたと思ったらスッと下に下がる。
かと思ったら爆音とともに、目の前の花道に智くん登場!!!!!

えーーーー??イリュージョン?

5人はセットの隅々にバラバラに登場。

もう皆さんご存知の衝撃的な報道があったから、少し智くんのこと心配してたんだ。
なんとなく緊張してる感じもしたけど、笑顔で手を振っていた智くん。

なぜか、このコンサートから私・・「智くん」と言っている。
皆が智くんと言ってたからうつった(≧∇≦)ノ彡

そして、最初のおなじみの挨拶C&R

あら?最初は相葉ちゃん?
「5万2千人を幸せにしてやる」
潤くんのセリフを真似してるのかと思って笑いとともに「イエー!!」

あら!それぞれが別の人のセリフじゃないか!

もう~面白かった!

相葉ちゃん→潤くん
翔ちゃん→ニノ
ニノ→相葉ちゃん
潤くん→智くん
智くん→潤くん

ニノ、相葉ちゃんの真似で「ラブラブしようぜ」「デジデジしようぜ」を今回は「ブラブラしようぜ!」

この挨拶だけでも早くDVD観たいわ!

「Happiness」であのくすだまの正体が分かる。
WSどおりです。
Rちゃんがくす玉と言ったものには紐がぶら下がってたの。
それを引くとくす玉が割れる?(≧∇≦)ノ彡
Rちゃん「くす玉割れるよ!」とつぶやく(≧∇≦)ノ彡
まさかの5人全員で乗ってのフライング。
いや・・マジでくす玉だったら、それこそ「まさかの」だったよね(≧∇≦)ノ彡



ソロは相葉ちゃんがトップバッター!
相葉ちゃんが最初ってことが多いよね。

「じゃなくて」
これがもう~カッコよかったんだよーーー
表情もダンスもカッコよくて!!!
この曲、こんなにカッコ良かった?て思えるくらい!!
バラの花束持ってて、最後は客席に投げた。
遠くてどこに飛んだのか分かんなかったけど、スタッフに投げたのか、ファンに投げたのか不明。

翔ちゃんは「Hip pop Boogie」
最初、歌詞が新しくなってた。
この歌、好きなんだ~!これまたカッコよかった翔さん!!

智くんは「two」
この歌も好き。あの伸びやかな歌声にやっぱり「おーー!」と歓声が上がった。

潤くんは「Come back to me」
潤くん飛んでた!!スタンドの真上を飛んで、結構ファンに近かったと思う。あれは嬉しかっただろうね、真下の人達。

ニノは「20825日目の曲」
最初にお母さんからの手紙。
「この歌がソロで一番好きな歌です」って書いてあった。
ジ~ンとくるお手紙。Mちゃん号泣!

途中、歌詞を忘れたのか、声が出ずらかったのか、歌わなかったとこがあったの。
終わるとニノ「間違えてないからなー!」
アラシック大爆笑!

ここで4人も出てきて、トークが始まったんだっけ・・
もうMC?
翔ちゃんが「おかけください」と言うと、皆座る。
慌てて翔ちゃん「あ・・まだだった」みたいな。
ここで、皆で踊る振りの練習だったっけ?やったと思う。

ここで一回UPします!




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m




繋がっていた。

2015年09月14日 |  ◆ アラシック
世の中、狭いなって思えることがあったんです。

7月の終わりにこんな記事をUPしました。

切なくて・・可愛くて・・

嵐友さんからLineで教えてくれたんです。

実はこの記事に書いたおばあちゃんを知っているということだったんです!
おばあちゃんとの交流もあって、翔ちゃんのミニうちわをプレゼントしたこともあるそうあんです。
そして、以前に私が買ってきたうちわも大切に使ってくださっていたことも教えてくださりました。

そのお孫さんである私の知人にも会ったことがあるそうで、お名前も一致。
お通夜にも行かれたそうなの。

「凄い!」と驚く2人。

繋がっていたんだな~って思いました。

私はおばあちゃんにお会いしたことはないけど、お孫さんとの繋がりでたくさん、おばあちゃんの嵐愛を聞いていました。

なんだか嬉しかったです。

このことはお孫さんに伝えなきゃ!!
びっくりするだろうな~!

嵐で繋がる。

いつの日か、嵐友さんとお孫さんと私とで会うことができたら・・

おばあちゃん、天国で喜ぶだろうな。




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくだっさったみやさかちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)

私と雅紀の「お○○」

2015年09月09日 |  ◆ アラシック
最後の夏休みを今日(火曜)取りました。

私としては珍しく、朝から動き回っておりました。
今年の休日はホントにグダグダして、それが原因かと思われるのだが体調が悪くなり・・
の繰り返し・・

午後から嵐友さんとランチをしました。
なんと今年初!
最後に会ったのは年末。
それ以来振りでした。

久々にお会いして、「嵐」を思いっきり語ったーーー!!!
だって、嵐友さん自体にお会いするのが今年初!
誰ともお会いしてなかったんです。
だから、もう~いっぱい語った。いっぱい『愛を叫んだ』

あ~やっぱり、共通の好きな人のことで盛り上がるのって楽しい~♪

ランチはイタリアン!
凄く美味しかった~!
90分限定のとこだったので、食べ終わった後にまたお茶しに行って、結局4時間も語りまくってた。

今度のツアーのこと。
宮城のこと。
そして、メンバーのキスシーンについて。
今でも相葉ちゃんのデビクロのキスシーンのダメ出しをしまくる私達!(≧∇≦)ノ彡
相葉ちゃんからやっちゃうチューを観たい!とかね^^;

そして、熱く語った『嵐』というグループについて。
『嵐』をうまく語っている嵐ファンでない方のブログとツイッターをお互いにたまたま見ていたことが判明して、その方の凄い分析力に感心した。

2人でその文章に納得し、どこか誇らしい気分になってね。

2人で「嵐は年下だけで尊敬できるよね~!」なんて言いながら、「好きだー!」って気持ちを語り合って・・

まさに・・

『愛を叫べ』・・
いや・・
『愛を叫んだ』

そして、その嵐友さんからプレゼントを頂いたんです。

それが・・

とっても素敵で・・

その場で開けさせてもらったんだけど・・

思わず・・

開けた途端に・・

「いやーーーーー!!!!凄いんだけどーーー!!!」

って感激してしまった!!!!!


それが、これです。


 

あ~お箸なのね。相葉色の素敵なお箸ね。と思ったあなた!

確かに上品で素敵な相葉色のお箸には違いありません。
が!しかし!!
感激の理由はそれ以外にあるのです!!!!

さ~アップで見てみましょう!!

コレです!!!





 

凄いでしょ!!!!!

私の名前と『雅紀』と入ってるのよーーーーー

いや~ん夫婦箸みたいじゃないの~
あ・・雅紀は持ってないけど

名前を入れてくださったのよ。
それもね、旦那さんと選んでくだっさったそうなの。

Fちゃん、ありがとうーーーーーーー

Fちゃんも翔と自分の名前を入れたのが欲しいと言ったそうなんだけど、旦那さんから反対されたとか?
こっそり作るのよ!Fちゃん!

こんな素敵なお箸、使えない気がする!

本当に感謝カンゲキ雨嵐です


そして、今日は「ようこそ、わが家へ」のDVDも届きました。
メイキングだけ見て寝ようかな・・・


ということで、楽しい最後の夏休みでした。




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※6日19:23と19:36に拍手コメより「同じ気持ちだよ」をくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、ありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)




幸せな顔は幸せな気持ちになる。

2015年09月06日 |  ◆ 嵐のCD&DVD
「愛を叫べ」が発売になり・・
今回はフラゲ出来て、早速寝る前に観たら、寝不足になったのである!

今回のMVいいよね~!
結婚する女友達に贈る歌。

今、20代で結婚するという状況だったら、絶対に男友達に「愛を叫べ」を歌ってもらう!!
無理やりになるだえおうけど^^;

MVだけど、サプライズで結婚パーティーに出て踊っちゃう嵐。
新郎とそのお友達がまず踊ってて、途中から嵐登場。
新婦さん以外は皆このサプライズを知っていたのね。

新婦さんの驚いた表情!
ギャー!と言う感じじゃなくて、「え?何?うそ~!」と言った表情。
でも、手がわなわなしてたね!

とっても嬉しそうで、周りも楽しそうで・・
幸せの空気が流れていて、皆笑顔で。

こんなに幸せな人たちを見ていたら、こっちまで幸せな気分になる!

そっか!だからか!
嵐さんを観てると幸せな気分になるのは・・

嵐が楽しんでいると楽しくなるし!
嵐が幸せだと私も幸せな気分になるんだ!

今回のメイキングも盛りだくさんだったね。
ありがとうございます!

そして、VS嵐でも嵐にしやがれでも歌披露があり・・
ありがたいです。
Mステだけだったら寂しいもんね。

VSで分かった「泣きながら笑え」の振り付け。
ニコちゃんマークだったのね。

「愛を叫べ」の振り付け、ライブでは皆一緒に踊っちゃうのかな?
いや~踊るよね!
ちょっと覚えなきゃ~!!

そうだ!ツアーの申し込み、明日までだったね。
さてと、これから申し込みしなきゃ~!




※前記事、過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、ひまわりさんありがとうございましたm(__)m maymayちゃんへ29日のコメント欄にひまわりさんに30日のコメント欄にお返事してます。見てね~!