シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

日産CMと浴衣の山コンビ。

2012年07月12日 | らぶらぶ嵐くん
お~!キマシター
日産のCM~

KAT-TUNさんの車のCMを観ると、あ~これ嵐でやてるの観たいなー!ってずっと思ってた!
カッコよくでもいいんだけど、5人でドライブしてわちゃわちゃしてるの観たいなって思ってた!

待ちに待った車のCM!
誰か1人でなく嵐5人での起用をしてくださった日産に感謝

でね、WSの録画もしてなく観てなかったのです。
7時前だったかな?チャンネル変えたら赤い卵が映ったので「おー!」と思ったら終わった。5人は観れず・・
そこで、さっきHPで観ました。

あら・・
嵐さん・・
ちょっとだけのご出演?
あら・・
嵐さん・・
声なしですか?

ちょっと、思った感じではなかったけど・・

これ、きっと続くのよね?
運転している姿もいずれ観れるのよね?
あ・・
大ちゃんは?
助手席・・だよね

これからが楽しみね
そして、早速・・壁紙ダウンロード完了!
いい感じです


嵐さんがCMに出る商品は、皆買っちゃうよね~
アラシック凄いもんね
でもさ~!
さすがに・・車となると・・

お金持ちのアラシックさん!
車の買い替えは是非・・日産自動車をどうぞ~

そして木曜日は・・
VS嵐・・
あんまり印象に残ってない
たしか・・勝ったよね?

そして、
ひみつの嵐ちゃん
シェアハウスはお兄さん達でしたね。山コンビ~
浴衣がお似合いでした!

BBQしたい大野さん。
乗り気でない櫻井さん。

BBQやっちゃえばいいのに~
でも、どうも・・
プライベートでしちゃう感じの話でしたね。

そうね。たまには、テレビなしで5人だけでホントのプライベートでBBQやってください。
ホントは見たいけど・・5人だけの・・NIKU イン ファイヤー

なんなら・・
プライベートビデオをテレビで放送してくださっても・・
5人で撮りあってね

そんな仲良し嵐のBBQを妄想しながら寝ます・・




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪よろしくなぁ~♪ (正広P・智P・翔P・LOVE~)
2012-07-13 19:18:36
名前・欄にも書いたが嵐は山コンビ&SMAPの5人が大好きなファンです~よろしくなぁ~
Unknown (りー)
2012-07-13 20:21:17
こんあいばー!

九州は大変な雨だね。ぴーちちゃんも気をつけて。

5人のCM嬉しいねー。アラシックは5人が揃ってるのが大好きだもんね~。
私もさっそく壁紙GET!
このあと、ひとりひとりが、1台の車種を担当するCMがあるみたいだね。
とっても楽しみ!!!
浴衣姿 (ひな)
2012-07-14 13:09:17
ひみあらの山コンビ(^-^)/
浴衣姿良かったね~
大ちゃん師匠だし(^-^)/
相葉ちゃんの浴衣姿見たいわ~
相葉ちゃん、でなくても、相葉茶でご出演でした
5人の肉インファイアー見たいわ

九州すごい雨だけど・・
ぴーちちゃん 大丈夫?
正広P・智P・翔P・LOVE~さんへ (ぴーち)
2012-07-16 00:49:23
正広P・智P・翔P・LOVE~さん、こんばんは
嵐の山コンビとSMAPさんが好きなんですね
こちらこそよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね
りーちゃんへ (ぴーち)
2012-07-16 00:52:50
りーちゃん、こんあいばー!
九州の雨凄かったね
福岡は一部が酷かったけど、うちの方は大丈夫だったの。
嵐はやっぱり5人で嵐
5人揃ってるとほんわかして癒されるよね
日産CM5人で良かったね
おーーー!1人1台のCMあるのー?
やったー5人でドライブもあって欲しよね
ひなちゃんへ (ぴーち)
2012-07-16 00:58:37
ひなちゃん、こんあいばー!
浴衣姿の山コンビ、大人の雰囲気で良かったね
大野さんは完璧に師匠だったね
うん!うん!相葉ちゃんの浴衣姿も見たーい
相葉茶は活躍するね~出演なくても、相葉茶で存在感出してるよね
5人の肉インファイヤー見たいね
3番組のどれかでやってくれないかな~
九州の大雨凄いことになってたけど、うちの方は全然大丈夫たったの。たまにザーって降る程度で、同じ九州でもこんなに違いがあるなんて!って感じだったよ・・

コメントを投稿