音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

東京ミッドタウン

2007年10月05日 | Weblog
4日
i-tunesでの冨田恵一さんとのオーディションの最優秀者、松井優子さんの冨田さんプロデュースの「一角獣と処女」の配信の打ち合わせ。10月17日配信スタートです。失われたブラジリアン・テイストなアレンジの超名曲。これはDLマストでお願いします。

元フジファブリックの足立君と会う。
今、彼は自分がボーカル&ギターのMarvelousというバンドで活動しているそうです。デモを聞かせてもらう。歌モノなロック。脱退するまでギターもボーカルもやった事なかったというのに、この完成度は驚きました。
デイブ・グロール、アヒト・イナザワについでドラムからフロント・マンへのコンバート。期待してます。

Yahoo!のオーディションの最終審査で東京ミッドタウン(Yahoo!にしか来た事ないです)3000の応募からの5アーティスト。
札(写真です)持たされてあげるわけです。
アーティストはどきどきですよね。
人買いになったみたいな罪悪感にさいなまれるんですが、なんかドエスな快感もありですかね。

自分が童貞だという事を売りしたバンドがいたので「札上げるより、筆降ろし、の方が優先なんじゃないですか」
と言ったら会場の笑いを取れたので、それだけでかなりの満足だったかも。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿