音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

家庭の味

2008年04月22日 | Weblog
落として壊したi-podをapple storeに持っていったら直してくれるんじゃなくて半額くらいで新品くれるんですね。
こりゃいいやと思ってたらバッグで容器に入れた飲み物がもれて水浸しになり、わずか2日の命。何かのバチですか(強いて言えば区会議員の投票、面倒くさくなり行かなかったです)

マイブラのボックスが出るんですね。狂喜です。フジ行くぞ。
クラブ・チッタの感動アゲイン。
原マスミのレアトラックも出るとmixyで知りました。
生きてて良かったと思う事があると生きて行けますね。


マスドレのライブで恵比寿リキッドルーム。ここでワンマンをやる絵がもう浮かびます。
AVOCADO RECORDSのレーベルメイトのチョモランマトマトもDRY AS DUSTも見に来て打ち上げも合流。いつかレーベル・ナイト・ツアーやりたいですね。
3時過ぎても誰も帰る気配なしなので先に退散。

写真のマスドレ・ティーは去年のフジロックで僕が迷惑かけた(理由は長い割にはつまらないので割愛)ペナルティーで経費出しました(でも回収出来て良かったです)


フリペ「Great Hunting」の打ち合わせ。組織改変などで発行が止まっていたのでうが、5月中旬目指して作ります。


相対性理論を雑誌「MUSICA」が今年期待の9バンドにあげてくれる。
そんな簡単に謎は解けないですよ。


某有名ミュージシャンのお子さんのライブを見に行く。
何年か前の年賀状に「子供の音源も聴いて下さい」とありました。

音楽の才能の遺伝子について考えますね。長くなりそうなのでまた。

30歳のくらいの100キロくらいある女子が11時過ぎスーパーで特価品になった惣菜の揚げ物を大量に購入するのを目撃。
完全な揚げ物ジャンキーですね。
人間止めるか、揚げ物止めるかでしょう。
メタボ条例とか作るのなら、9時過ぎに揚げ物の惣菜発売禁止とかどうですか?
でも一度、富士そばの「カレーカツ丼」の誘惑に負けてみたいです。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUU)
2008-04-23 23:22:52
最近油もの食べ過ぎでなYUUにはぐさっときました(笑)
ちょうどゆうもおととい,ipodを最新のに買い替えましたけど,電車で寝てる間に画面を以上な力で押してたみたいで……画面が逝ってしまいました。
返信する

コメントを投稿