![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/f1/6ee43efb348de19ff47f721f396df341.jpg)
フーの来日公演は、何となく違うかなと思ってスルーしてしまったのですが、罪滅ぼし?に映画「ライブ・アット・キルバーン」を見に行く。
1年ぶりのライブなので、エンディングが分からなくなったり、ローディーに切れたり、思いつきでやった曲がぐだぐだだったりしますが、このカッコよさはしびれます。
フーというと「Who's Next」「Live at Leeds」「Tommy」が名盤とされますが、自分名盤はリアル・タイムで買ったせいもあるかと思うのですが
トピックがないせいで、ほとんどスルーされている「By Numbers」ですね。
高校生の僕にはヘビロテでした&ジャケも鉛筆でなぞりました。
映画「GSワンダーランド」を見に行く。
これは最高。
「青春デンデケデケ」「アイデン&ティティー」とかパースペクティブ系音楽映画はディテールの詰めの甘さが気になったりしますが、これは完璧。
脚本、演出はクドカン感もありますね。
ジャックスの40周年ボックスのデザインをやってくれたサリー久保田君も音楽で良い仕事してます。
フレッシュ・フォー(温水洋一!)も最高なので、本当に是非見てください。
渋谷スペイン坂でJapn狂激Specialのストリート・ボードが展開してあって、ちょっと驚く。
1年ぶりのライブなので、エンディングが分からなくなったり、ローディーに切れたり、思いつきでやった曲がぐだぐだだったりしますが、このカッコよさはしびれます。
フーというと「Who's Next」「Live at Leeds」「Tommy」が名盤とされますが、自分名盤はリアル・タイムで買ったせいもあるかと思うのですが
トピックがないせいで、ほとんどスルーされている「By Numbers」ですね。
高校生の僕にはヘビロテでした&ジャケも鉛筆でなぞりました。
映画「GSワンダーランド」を見に行く。
これは最高。
「青春デンデケデケ」「アイデン&ティティー」とかパースペクティブ系音楽映画はディテールの詰めの甘さが気になったりしますが、これは完璧。
脚本、演出はクドカン感もありますね。
ジャックスの40周年ボックスのデザインをやってくれたサリー久保田君も音楽で良い仕事してます。
フレッシュ・フォー(温水洋一!)も最高なので、本当に是非見てください。
渋谷スペイン坂でJapn狂激Specialのストリート・ボードが展開してあって、ちょっと驚く。