マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

台風!

2016年08月17日 07時43分33秒 | Weblog

お盆休み明けに台風なんて!

しかも・・・青葉区は土砂災害の警報が出ています。

気を付けてください。







さて、お盆休みですが、私と相方はのんびりプチ旅行などして楽しみました。

初日は家の用事をちょこちょこして、2日目は仙台市内のホテルに宿泊。

14日はもともと楽天戦のチケットを買っていました。

2時にホテルへチェックイン。

それから焼き肉「子虎」へ行く予定でしたが!

朝から何も食べていなくすきっ腹のはずなのに相方も私も「肉って気分じゃないよね~~」となり

「とにかく飲みたいな!」ってことで、駅をプラプラ。

牛タン通り、すし通りに行ったら、どこの牛タン屋にも行列が!

Uターン組と旅行客だね~。


鮨屋はどこもスカスカ(笑

数ある寿司屋の中から選ぶのって結構大変なんだけど、牡蠣フライを見て急に牡蠣フライが食べたくなりそのまま入店。

牡蠣フライ、牡蠣の天ぷら、焼き牡蠣、そして牡蠣と貝の酒蒸しかな?
生牡蠣は食べれませんが、火を通してある牡蠣は大丈夫!!(^^)!

って、牡蠣だけ食べたわけじゃないっすよ。

ハィ。お寿司。

くじらもあったんだけど、相方に取られたw


相方は限定の海鮮丼。
上のウニは私が食べましたw

すし通りの「こうや」が美味しいと聞いていましたが、ここのお寿司もなかなかでした。
でも、名前が・・・わからないww

超お腹いっぱいでお店を出たんだけど、まだ牛タン屋は長打の列。

一言「あ~!美味しかった!仙台の寿司は美味しいよね~!」と大声で通り過ぎた私でした(笑



そして球場に向かった私たち。

いつもは球場で飲み食いする私たちですが、ビール一杯飲む事なく応援www

負けましたが・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
« お久しぶりですっ! | トップ | 朝食バイキング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事