マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

潟沼!

2016年08月18日 07時33分50秒 | Weblog

最終日は相方の実家へ。

ネット回線が調子悪いということで見に行ったのですが(笑

お姉さんにipadをプレゼントして2年になります。

メールはたまにしかもらえませんが、結構使いこなしておりました。

肝心のお姉さんは仕事で留守。

問題箇所はすぐに解決したので、そのままいつもの「ふじや食堂」へ!

鳴子と言えば「ふじや食堂」です。


いつものぶっかけ蕎麦と親子丼を食べ、満足度は100%。

いつもと同じ画像だけど、載せておきますww

冷やしとろろ蕎麦。


天ざる蕎麦。


親子丼。


この他に舞茸天ぷらも注文。
ホントよく食べますww



つい最近、友人がLINEに潟沼に行ってきたと写真をアップしていて、それがものすごくきれいなグリーン色だったので、私たちも行ってみました。


曇っていて写真じゃグリーンがわからないね。


帰り道、上から見た鳴子の街。


鳴子に住みたいとは思わないけれど、たまに行くにはとってもいい所です(*^-^*)






4時頃バイパスを走っていたのですが、突然の大雨!

帰宅してから台風だと知りました。

台風で始まった休み明けだけれど、今日も結構降っています。

息子1は雨の日はカッパを着て原チャリで行きます。

絶対に車を貸してとは言いません。

大人になりましたねw



今月も後半に突入しましたが、残り4ヶ月ちょい。
あっという間に終わりそうですね。

いい時間を過ごしましょう!(^^)!

ではでは。



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝食バイキング! | トップ | 一気見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事