その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

品プリ泊

2009年11月03日 | 


 先月東京に行ってきました。宿は品川プリンス。当初イーストタワーのシングルだったんですが、差額なしでメインタワーのツインへ。一人でも広い方がいいです。部屋も大きい分テレビも26インチでした。(品プリは、イースト、ノース、アネックス、メインの4つのタワーで構成されています)



 朝食は、メインタワー39Fの“Top of SHINAGAWA”にて。外人が多くてちょっと気後れしました。眺めはよかったですよ。バイキングでしたが、品数は少なかったですね。

 お土産は羽田空港内の銀座マルキーズ(MARQUISE)のロール。甘さ控えめです。この手のは海産物と同じく保冷剤が要るので高くつくんですけどね。2本買いましたが、美味しいという声が聞こえてこなかったような
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢湖駅前食堂 | トップ | 魚民品川東口駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事