その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

4/13 大勝軒

2007年04月13日 | らーめん
 2/21に食べられませんでしたが、ようやくいただきました。
量が多いと聞いていたので、ラーメン小に煮卵のトッピング。
美味しかったですが、好みとは違うような・・・ つけ麺か
あつもりにすればよかったかな。

 並ばずに座れたのはラッキーでしたが、食べてる最中に2人
ほどの待ち人が。


    


 こちらは五城目道の駅「悠紀の国」で売られてる「玉こんにゃく」です。午前中だと仕込みで、味がしみてないから、と断られることもありますが、この日はラッキーでした。一串3個で@100円です。通りかかると必ず買います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12 タブブラウザなど | トップ | 4/14 ワイルド・スピード他 »
最新の画像もっと見る

らーめん」カテゴリの最新記事