その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

麺屋うるとら

2012年10月02日 | らーめん
 久々の麺屋うるとら。両親を連れての入店。昼時でしたので、小並び程度の行列が出来てました。麺はキレがよくなってましたね。


何でも食べる私注文の特製黒芝麻醤(チーマージャン)入り担々麺(黒胡麻)780円。



味噌しか食べない親父が注文した味噌らーめん680円。



醤油しか食べない母が注文した“らーめん”580円。



焼き餃子(5個)250円。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック選び | トップ | 巻機山(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (したみママ)
2012-10-02 17:49:51
(*゜▽゜)ノこんにちは~
っお!麺屋うるとらじゃないか・・
以前一度だけ入ってみたことあったなぁ~
蜩さんは何でもお食べになり、親御さんたちはこだわりがあるようですね
したみママもラーメン屋さんに行くとメニューにあれば、ネギ味噌チャーシューと決まっていますよ^^
それに備え付けのにんにくや唐辛子をかけてはふはふ食べるってわけよ♪
「麺半分50円引き」の文字見っけ!ラッキー♪
返信する
Unknown ()
2012-10-02 19:00:09
 したみママさん、こんばんは。
ブロガーの性でしょうか、絵的に他人の注文しないのを頼むのが習慣づいてしまいました。ママさんは、ネギ味噌チャーシューなんですね。それって、もっとも高くつくオーダーですよ。私もニンニクや辛い系は入れる方です。最初はそのまま食べて、途中から味を変えるみたいな。ママさん結構小鳥食い!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らーめん」カテゴリの最新記事